2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/16のツイートまとめ

yuu_webmaster

昨日仕事帰りにアキバのアダルトショップ寄って、エネマグラ、、、買ってしまいました。
02-16 14:25

エネマグラのEX2 という製品で大きさも東洋人向けでやや小型、形もアナルにスンナリ入りそうな形状。アナル初心者向けと書いてありました。
02-16 14:28

エネマグラって値段はどの製品もいっしょで確か4800円位でした。
02-16 14:31

エネマグラでホントにドライオーガズム達成できるのか?少しずつ試してみようと思ってます。
02-16 14:35

というわけで昨日はエネマグラ買って、ウチ帰って、風呂入ったあと、早速試してみましたよー。
02-16 14:39

昨日はさすがにまだドライオーガズムまではいきませんでした。まずは慣れるところからですね。一番小さいやつだったからなのか、アナル未経験者の僕でもローションつけてマッサージして、エネマグラにもタップリローションヌリヌリしたら、結構あっさりとアナルに納まりましたw。
02-16 14:43

最初は違和感あるんだけど商品についている説明書通りに楽な姿勢で寝転びながら無修正エロ動画w見ながらじっとしていたら、だんだんエネマグラが動き出して前立腺をクイクイ刺激してきましたよ。今まで感じたことのない快感がじわじわと沸き上がってきました。
02-16 14:48

30分位もぞもぞアナルの快感を味わった後、我慢出来なくなってきてチンポしごいて大発射!ま、これはこれで気持ちいいからいいかな。
02-16 14:51

@makumderbarnine 僕もドライはまだでした、、、自分で前立腺刺激したの昨日が初めてだったので、まだまだこれからですね。
02-16 14:56

@makumderbarnine そういえば、乳首は触らなかったなぁ。まだチンポに気がいきすぎでした。今晩、乳首も試してみますw
02-16 15:03


@miki_m_on フォローありがとうございます!私かなりヘンタイなことしかつぶやきませんが、、今後ともよろしくです。
02-16 17:02

@miki_m_on どんなキーワードで検索したんですか?気になる(笑)エッチなツイート楽しみにしてますよ!
02-16 17:22

@miki_m_on お疲れ様~っ
02-16 17:34

@1948pan 僕も先週みるきぃぷりんの撮影会行った後からサボり気味です、エビオス(^-^;。来週まで彼女とも会う予定ないしなぁ
02-16 19:41

@lechkey エネマグラ、僕には結構気持ち良かったですよ。ちょっとだけ女の子の気持ちもわかるようなw。大きいのはお尻の中で違和感がなかなか抜けないのかな?小さいのから慣らしたほうがいいかもしれないですね。
02-16 22:09

  1. 2010/02/17(水) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | 02/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/184-55487fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)