2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/17のツイートまとめ

yuu_webmaster

@aikimono なるほど男は性感ポイントが多いのかなwでも女の人もアナル感じますよね?バックでオマンコの奥深くまでチンポ入れながらローションたっぷりつけた人差し指ズポズポ出し入れしてアナル刺激すると、女の子は涙流して喜びますよ(笑)
02-17 00:54

@makumderbarnine 了解です。乳首も刺激しちゃお。これから風呂入って、リラックスしたら、、、今夜もエネマグラちゃん挑戦しちゃうゾ♪
02-17 00:57

@miki_m_on おはよございます~。いってらっしゃい!僕は今起きたところ。
02-17 07:57

@aikimono 変態ですかwアナルは男も女もみな開発しないといけませんね!
02-17 10:49

@lechkey 一緒に小さいエネマグラからいきましょう(笑)といいつつ、エネマグラお尻に入れて馴染んできたあとの刺激がやや弱い気がします。、大きいのだともっとガツンと前立腺刺激してくれるのかなぁ。なんて思うのですが、大きいエネマグラは違和感の方が強く感じてしまうものなんですか?
02-17 12:49

@aikimono 女王様とお知り合いとはスゴイ!僕は若いころ興味本位でニューハーフヘルスに行ったことあるんですが、やはり前立腺の性感知りつくしているのか、前立腺責めるのはとても上手かったですねぇ。アナルに指入れて前立腺クリクリされながらフェラ。超気持ち良かったなぁ。
02-17 12:57

インディーズAVレーベルみるきぃぷりんのぶっかけ撮影会。女優さんの詳細が決まったようです。2月20日(土曜日)は大沢 美加ちゃん154cm,B86(D-70),W58,H85■応募と詳細http://www.milky.tv/satsueikai/0220/
02-17 22:41

みるきぃぷりん。ぶっかけ撮影会2月22日(月曜日)は篠 めぐみちゃん163cm,B80(A-65),W58,H83ロリ微乳wだそうです■応募と詳細はhttp://www.milky.tv/satsueikai/0222/
02-17 22:43

みるきぃぷりんブッカケ撮影会2月27日(土曜日)は大沢 美加×晶 エリー 153cm,B88(D-70),W60,H90:ご存知晶エリー、ついに一般公募撮影会に登場。大沢美加とのW収録http://www.milky.tv/satsueikai/0227/
02-17 22:45

晶エリーちゃんは前は大沢佑香って名前で活動していた女優さん、この娘、、、僕超大ファンなんですよ~~~~やばいなぁ。ちょっと週末予定はいってるんだけど、なんとか都合つけて参加したいなぁ。。。
02-17 22:47


みるきぃぷりん、ぶっかけ撮影会2月28日(日曜日)は大沢 美加 154cm,B86(D-70),W58,H85:今年期待の有望株・みるきぃぷりん♪の顔として期待している女優です!!だって。応募と詳細はhttp://www.milky.tv/satsueikai/0228/
02-17 22:50

晶エリーちゃん(ex大沢祐香ちゃん)、、今の彼女はちょっとエリーちゃん系なんですよねぇ。。。エリーちゃんの方がもちろんカワイイけどねw。ちなみにエリーちゃん知らない方はhttp://bit.ly/cilZBA こんな感じの娘です。う~~~~ザーメンぶっかけたい!!!
02-17 22:59

晶エリーちゃんもし気に入ってくれたら、、、これもいいです!http://bit.ly/9eWOoy こっちの方がシチュエーション的にもえますねぇぇぇl
02-17 23:20

@keinstein2010 たぶん参加しちゃうかも(笑) 晶エリーちゃんて昔からかなりファンなので、、僕の大好物のぽっちゃり巨乳って感じじゃないんですけど、、、ちょっと小倉優子的な感じで、、まあとにかくあの顔がすごく好きなんですよねぇ
02-17 23:24

@keinstein2010 では、たっぷりエビオス飲んでぶっかけてきますね(笑)あ~撮影楽しみだ♪
02-17 23:44

  1. 2010/02/18(木) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/18のツイートまとめ | ホーム | 02/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/183-837db904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)