2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/09のツイートまとめ

yuu_webmaster

おお!ちょっぴり観たいかも。"@alfalfafafa: 小向美奈子 アリスJAPANよりAVデビュー http://t.co/ct0h3BD";
09-09 06:10

今日発売の雑誌フライデーに、グラビアアイドル夏目理緒ちゃんのヌードグラビア出てましたね!妊娠姿もいいけど、、、その前に、、、見たかったなぁ~
09-09 07:33

昨夜、都内某所で10代の女子高生ファッションをした女装子さんと遊んでましたw、、、髪は地毛で腰あたりまで伸ばしていて、見た目は黒髪で清楚な感じの、まさに女子高生!凄くカワイイ!声も女声で全然オトコとは思えない子でした。
09-09 09:22

最初は普通にお話していたんですが、、、女装子さんて、女装するけど、実は女の子が好きな人と、男が好きな人かいるじゃないですか。キミはどっちなの?って聞いたら、「男の人が好きなんです、、、」「私、、、実は両親が離婚して、小さい頃からお父さんがいなくて、、、結構ファザコン気味かも」
09-09 09:25

と年齢差20歳以上の僕に対して、、、ぽっと頬を赤らめながらの熱い視線、、、男の娘なのに、ちょっとクラクラきちゃいましたw
09-09 09:28

なんだかカワイイので、恥じらう女装子女子高生を押し倒して、ピンク色のパンティずらしてペニクリちゃんを見せてもらったら、仮性ペニちゃんがピンピンになってましたw。思わずシコシコしてあげたら、すごくイイ声であえぐので、僕はあんまりそっちの気はないのですが、思わず勃起(笑)
09-09 09:51

「男の人が好きな女装子さんて、どんなところに興奮しちゃうの?」って聞いたら、「え、、、それはやっぱり、男の人のオチンチンみたり、お尻とかに興奮しちゃいますぅぅぅっ」て恥ずかしそうに答えるので、ご褒美に僕のチンポを触らせてあげたら、、、恥じらいの女装子さんの態度がいきなり急変っ!?
09-09 09:56

なんだか、女装子ちゃんのコウフン度メーターが振り切れてしまったように、突然、僕のチンポを咥えて、離さなくなってしまいました。。。そう!いま思い出したんですがどんな雰囲気かというと、、芸能人で言うと中村みうちゃんみたいな感じの子です。美味しそうに僕のチンポをしゃぶるみうちゃん。。。
09-09 10:03

みうちゃんは、、「お尻の方も、、、」なんて言い出して、、僕のタマタマやアナルまでペロペロ舐めてご奉仕してくれました、、そうしながらも自分でビンビンのペニクリをシコシコしちゃうみうちゃん。。。女装子さんでも可愛いければ全然アリなんだなぁ俺。
09-09 10:11

みうちゃんがアナルをペロペロしてくれるので、僕も自分のチンポをシコシコしごいていると、みうちゃんが起き上がってきて、みうちゃんのペニクリと僕のチンポを一緒に握ってしごいてきました。こ、これは噂に聞いたことのある、、兜あわせってやつですね。うーむ、イケナイ感じがして気持ちいいですw
09-09 10:15

[09/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/10(土) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0