2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/15のツイートまとめ

yuu_webmaster

みるきぃぷりん♪ぶっかけ撮影会開催決定!2月20日(土)http://bit.ly/cmB0za、2月22日(月)http://bit.ly/9ltod5、2月27日(土)http://bit.ly/c5ThLc、2月28日(金)http://bit.ly/d6Iquh
02-15 13:43

撮影会はまだ日にちだけで、女優さんとか詳細は発表になっていないようです。僕は27,28日あたりだったらひょっとして参加できるかも・・・まぁ女優さんみてから決めようかな。今度は巨乳ぽっちゃり系の娘がいいなぁ~
02-15 13:46

@FireGeniusplus1 ごめんなさい返信遅くなって。カップル喫茶は行ったことありますよ。先日は上野のカプ茶に行ってきました。僕のツイートを遡っていただくとレポート書いてますので興味あるなら是非読んでみてくださいね!
02-15 14:27

@keinstein2010 スキーお泊りデートお疲れ様でした~。撮影会参加したらまたレポートしますね!
02-15 19:50

@keinstein2010 AVビデオ撮影とかじゃなくて、もっと少人数例えば4、5人位で内輪のぶっかけ撮影会とかできれば一番いいですよねぇ。
02-15 20:15

個人モデル募集サイトとかでモデルさん募集して、モデル代頭割りでぶっかけ撮影会企画したら、賛同してくれる方って結構いますかねぇ?
02-15 20:22

@trueman_ 賛同していただきありがとうございます。きっと一人2万位で10名位参加表明があれば実際参加するかたが半分だとしても実現可能でしょうね。是非一度やってみたいですね!
02-15 21:33

いやぁ、でも考えてみたら参加料金1人あたり2万もかかったら高いですよねぇ。誰か御礼2、3万位でザーメンぶっかけに興味ある女の子いませんか?。それで参加男子は一人5千円で希望者10名位集めて女の子への御礼、ホテル代払えればなあ、なんてね。
02-15 22:41

  1. 2010/02/16(火) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/16のツイートまとめ | ホーム | 02/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/185-c55d975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)