2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/28のツイートまとめ

yuu_webmaster

twitter合コンですか!いいなー@KagamiYumiko: やはり私は合コンに縁がないのかな・・・(^_^;)? #eureka RT @suzuka_rin: あははっ(笑)RT @yuma_ar 今日ゆみこさんが募集したコンパ相手がイカに来た(笑)しかもマゾだったと
04-28 01:03

ケッコンして10年以上経ちますが、この10数年の合コンて、周りの彼氏いない女の子のために自分のツテのイイ男紹介したりとか、逆にイイ奴なんだけど、彼女がいない友人のために、知り合いの女の子紹介したりとか、、、そういう裏方の役割しかしてないので、既婚者or彼氏彼女持ちの人限定の合コン
04-28 01:37

なんてしたら盛り上がるのかなぁ、僕みたいな裏方サポートで疲れてる、既婚者or彼氏彼女持ちの人限定合コン!twitterで募集したら需要ありますかね、、、?普通にみんなで飲んだりしてみたいなぁ~(^^)
04-28 01:43

@suzuka_rin 男子が全員マゾの合コンなんて、なんだか楽しそうじゃないですか~(笑)。
04-28 06:21

ヘンタイさん限定合コンでもいいかもしれませんねw、でもそんな合コンに女の子が来たいっていうかな(^^;; @eco2_azarasi 実現したら楽しそうですね^^彼女もいない自分には、無縁ですが・・・(´;ω;`)
04-28 06:53

蝶月真綾ちゃんのブログもありました。うーむ、カワイイ~!http://t.co/tMOZU2Ev @JF19871003 蝶月真綾ちゃんの、写真見ました。健康的なムチムチ具合でドキドキしちゃいましたよ。
04-28 07:01

今はまだ妄想ですよw もしサラさんだったら変態さん限定合コンやったら参加してくれますか?参加男子は可愛いイケメンM男限定とかでw(幹事はイケメンじゃないけどね・・・(^^;)@m_sara_s ユウさん おはようございます? 何やら楽しそうな事考えていますね。
04-28 08:24

合コンじゃなければ、ヘンタイoff会っていうのはどうですかね。そういえば前に女性フォロワーさんからオフ会あるんで来ませんかってDMいただいたことがありました。開催地が東京じゃなかったので断念したんですが、、、ユウさん好みのぽっちゃり巨乳娘ちゃんも参加しますよって言われて
04-28 08:28

あの時は真剣に悩みましたw。でも急に合コンだオフだとか騒いでるのも実は昨日仕事帰りにさみしく一人で居酒屋ごはんしてたので、なんだか急に、みんなでワイワイエロトークしたくなっちゃっただけなんですけどね(笑)
04-28 08:30

@m_sara_s 淋しいのバレてましたか!ぬぬぬ。サラさん、すごい洞察力w、、、そしてちょっぴり恥ずかしいぃぃ(#^.^#)
04-28 08:43


こんな妹いたら確実に浪人しますね(笑) @youskbe 【大島みなみ】受験勉強中のお兄ちゃんにジュボジュボフェラ!【XVideos】 http://t.co/Q8F61b7b
04-28 08:48

おー!是非連絡下さい!飲み行きましょう( ´ ▽ ` )ノ@JF19871003 変態さん限定off回ですか。あるなら参加してみたいですね~。僕がどれだけ変態か自覚と公表をする欲求があるもので(笑)。それ以前に首都圏に行ったら先ずはユウ♂さんとどっかで呑みながら語りたいものですー
04-28 11:04

@JF19871003 了解です!では続きはDMで(^-^)/
04-28 16:38

  1. 2012/04/29(日) 03:32:44|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<05/01のツイートまとめ | ホーム | 04/27のツイートまとめ>>

コメント

うぅ~寒い寒い。。。

5tg5z712
誰か温めてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://eLa2F842.mad.bjg12.net/eLa2F842/
  1. 2012/04/30(月) 02:14:37 |
  2. URL |
  3. ひのもと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/237-688ba250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)