2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/18のツイートまとめ

yuu_webmaster

@inuitoru そうなんだ!晶エリーちゃんて自分で事務所やってるんですか、、、やっぱり素人男優のブッカケ撮影に出演するのはそういう事情もあるんですかねぇ・・・
02-18 00:12

@ore_taku ありますよね。。そんな夜・・・僕は泣きたくなったら、、、酒飲んで、、、寝ます。
02-18 00:14

@inuitoru 情報ありがとうございます!エリーちゃんって、東熱出演してるんですか!?知らなかったぁ~!!!ブログも見てみますねぇ!
02-18 00:29

@ore_taku おやすみ~
02-18 00:41

@inuitoru おはようございます!東京熱ですか。昔入ってましたねぇ。。。。東熱って作品いいんだけど、PC替えると、手続きしないと見られなくなっちゃうのがめんどくさいだよなぁ・・
02-18 09:24

なので今は太平洋娘http://www.pacificgirls.com/j-main.htm入ってます。
02-18 09:26

@oketa32 そうですね、僕もそのうちエネマグラの突起とっちゃうと思います~挿入した後パンツはくときじゃまなんだもん!
02-18 09:27

@kanon_M こちらこそよろしくです!春までの目標。ツイッターでポッチャリでエロ話好きな女の子と仲良くなって飲みに行くこと!
02-18 18:59

というわけでポッチャリで(できれば巨乳でw)私はエロい!と自信がある方。連絡待ってます(笑)飲みはおごりますよo(^-^)o
02-18 19:02

@aikimono ワーイ!エロ友表明していただき、ありがとうございます♪巨乳じゃなくてもエロ話好きお酒好きなポッチャリさんならもうそれだけで充分ですよ!!でも僕は東京なので飲み行くのはやっぱり無理ですかねー?
02-18 20:13


@aikimono そうですね!いつか東京or名古屋でアナル話を肴にタップリ盛り上がりましょー♪
02-18 21:09

今は地元のマックで自分のアダルトサイトをこっそり更新中・・・・(笑)
02-18 22:37

@chiffon_cakes うーむエロイ!なんだか僕もムズムズしちゃいますよ。マックなのに(笑)
02-18 22:48

ふぅ~サイト更新終了。今回は晶エリーちゃんの動画レポート書きましたぁ。http://www.caribbeancom-info.com/
02-18 22:50

@ririri_co ありがと~。体操着姿、、、いいなぁ~。僕の妄想脳を刺激します(笑)
02-18 23:08

  1. 2010/02/19(金) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/19のツイートまとめ | ホーム | 02/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/182-509d7ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)