2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/28のツイートまとめ

yuu_webmaster

@keinstein2010 年齢制限はないと思いますが~(笑)、僕はちょっぴり、ザーメンぶっかけサークルが気になってます。今度一緒に、、、参加します?
02-28 18:32

@inuitoru ぶっかけより。入れたいんですねwわかります!みるきぃぷりん♪でもそういう撮影会もあるみたいですよ。生中だしシリーズみたいなやつで。参加の際は、撮影日から1ヶ月以内の性病検査が必要みたいです。
02-28 18:36

彼女と昨夜から泊まり、ご飯食べて、エッチして、寝て、エッチして、寝て、エッチして寝たらもうこんな時間!彼女はバイトに行きました。で僕は今マックでツイッタ~なうですw
02-28 18:42

最近は彼女にエッチの最中、いやらしい言葉をいわせるのにはまってます。「おまんこ中まで、ずぼずぼされると、きもちいいよ~」とか「ユウくんの精子、いっぱいオマンコにだして~」とかいっぱいエロいこと言わせるのw
02-28 18:47

@aikimono 昨日のバレンタインデーはいっぱいダンナ様にかわいがってもらいましたか?いいなぁ
02-28 18:51

@orion2mt ありがと~ございます。ブログ(http://www.caribbeancom-info.com/)もちょくちょく更新してますので、、、これからもよろしくです♪
02-28 19:12

  1. 2010/03/01(月) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/01のツイートまとめ | ホーム | 02/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/174-1f85466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)