2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/27のツイートまとめ

yuu_webmaster

@dennsetsu はじめまして!こちらこそよろしくお願いしますっ
02-27 02:23

明日、いや今日か。インディーズAVメーカー、みるきぃぷりんのぶっかけ撮影会に参加してきますっ。出演女優は晶エリーと大沢美加のW収録だって。わくわく。
02-27 02:39

撮影に備えて、エビオスかじってねますwオヤスミナサイ
02-27 02:40

@yagi69 ブログ見ましたよ~!macさんはトレイシーローズ世代ですか!僕も中学生くらいだったきがするなぁ。当時「GENT」とか洋物アダルト雑誌が好きでした(笑)
02-27 09:12

@yagi69 デラべっぴんかぁ、最近見ないですねぇ。懐かしい~。macさんのブログ、1年間ほぼ毎日記事更新されこられたんですね。すごいなぁ。動画レビューもちゃんと見てないと書けないことがキチンと指摘されていて、すごくいいですね。
02-27 09:29

@yagi69 適当に動画サイトの紹介文を丸写ししているようなゴミサイトが多い中、こういうきちんと動画みて自分の言葉で記事書かれているサイトはすごく貴重だと思いますよ!!僕もmacさんと同じく後者の立場でありたいと思ってます~
02-27 09:42

篠崎愛ちゃんはぽっちゃり巨乳のまさに女神ですね、、、あ、でも、もうちょっと肉ついてたら、尚良し! http://bit.ly/bDPoYH
02-27 10:04

@yuu0721 同じ名前だったので☆よろしくお願いします!
02-27 10:43

@inuitoru 生、晶エリーちゃん楽しみです(^^) 13時に新宿のスタジオ集合です。時間あれば途中でレポート入れますね
02-27 10:45

@yamamotohiroyuk 篠崎愛ちゃん気に入ってくれたようで良かったです!ではこんなのもどうぞっ 「篠崎愛画像3100枚」 http://bit.ly/dpt8zV
02-27 11:39


お、フォロワーが300人ジャスト!なんだか嬉しいw
02-27 11:39

@kanon_M わ~い、ありがとうございますぅ!
02-27 11:43

@aikimono 胸の谷間にチョコはさんで、、、ハイ食べてっ♪って言って欲しいなぁw
02-27 11:46

@aikimono おっぱいの上にチョコのせて、、、ハイ舐めてっ♪でも良いかも(笑)
02-27 11:48

@makumderbarnine ありがとう~っ、そして他のフォロワー様もありがとございます~、これからも日々スケベなことをつぶやき続けることを誓いますw
02-27 11:51

@dxbmania デラべっぴんマニアさん。これはすごいですね!DBMさんのコレクションなんですか?あとでゆっくり鑑賞させていただきますね!
02-27 12:39

みるきぃぷりん撮影会レポ。今新宿のスタジオなうです。13時集合の参加者は12、3人位かな。撮影シーンに合わせて、集合時間はだいたい3回くらいに分かれてます。
02-27 13:10

今回は晶エリーちゃんが出演との告知のせいか、今回の撮影会の応募人数は3桁だったらしいです。集合時間も4回に分けてるとのこと、なんだか熱気を感じますよw
02-27 13:16

@Inabars2 まだ予定人数が集まっていないのかスタジオのあるビルの外で待機ちぅですよ。西新宿五丁目のファミマ前に佇むアヤシイ男達。
02-27 13:22

今スタジオ入りました、これからシャワーです。
02-27 13:26

晶エリーちゃんちらっと見えた。ベランダでイメージシーン撮ってる。めちゃくちゃ可愛いなぁー
02-27 13:42

今回の撮影は晶エリーちゃんと大沢美加ちゃんのダブル出演、ダブルぶっかけになるそうです。どういうふうに撮るんだろう?
02-27 13:49

まだ撮影待ち。一人ずつシャワー浴びて、待機部屋でお菓子たべたり漫画よんだり、エロ雑誌読んだりしていまふ
02-27 14:38

今リハーサルしてました。まだみんな服きたまま。女優さんたちやカメラさんの位置、ザーメンぶっかけするときの体勢とか。女優さん役も男がやってるのでなかなかシュールな光景でしたw
02-27 15:10

今はスチール撮影しているみたい。それが終わったら本番スタートです。ヒマなので晶エリーちゃんのブログ携帯で読んでます。やっぱり可愛いいなぁー
02-27 15:30

@keinstein2010 ありがとうございます!頑張ってザーメンぶっかけてきます!
02-27 15:32

@aikimono さすかにもうそろそろ始まると思いますけどね。今回は女優さん2人だし、色々大変なのかなぁ。
02-27 15:45

@keinstein2010 汁だしがんばります♪昨夜からエビオス100錠くらい飲んだのできっと濃いのが出るはず(笑)
02-27 15:48

撮影おわりましたー今、東中野
02-27 16:55

晶エリーちゃん、めっちゃかわいかったー(*^o^*)
02-27 16:59

@aikimono ありがとちゃ~ん(笑)
02-27 17:01

おかげさまでエリーちゃんのパイパンマンコの土手に大量ザーメンぶっかけてきましたよ
02-27 17:03

さて、気を取り直してレポw。16時前からいよいよ撮影場所に案内されると、そこには濃いグレーのセーラー服を着た晶エリーと大沢美加ちゃんがソファーに並んで腰かけスタンバイ
02-27 17:07

晶エリーちゃん、やっぱりオーラがありますねぇ、大沢美加ちゃんは普通っぽい子でした。エリーちゃんはアヤシイ12人の男たちを目にしてもニコニコ笑顔。
02-27 17:12

今回は晶エリーファンが多数つめかけていたので、スタッフの方も気を使ってくれたのか、撮影前のひとときはエリーちゃんとファンの集い的な雰囲気に。最近出演した作品の裏話、アフリカで撮った作品でロケ中向こうの人に銃を突き付けられた話を面白い可笑しく話してくれたりと終始和やかムードでした。
02-27 17:20

撮影は、エリーちゃんと美加ちゃんがレズカップルの設定でソファーでレズってるところを、回りを取り囲んでいる男達にみせつけちゃう。みたいな内容。
02-27 17:23

いやらしくキスして舌をからめあい、お互いのオッパイを舐めあい、指を互いに伸ばしてオマンコを弄りあうふたり。うーむエロい!!
02-27 17:28

@k2yrng みるきぃぷりんっていうAVメーカーで今日晶エリーちゃんの撮影があったんですよ。
02-27 17:30

レズる二人のカラミを1メートル位の距離で凝視しながらチンポをしごく12人の男たち(笑)僕は晶エリーに一番近い位置につけ、パイパンマンコをタップリ拝ませてもらいました♪
02-27 17:34

さて、だんだん撮影もクライマックスへ。エリーちゃんのリードでソファーの上でお互い向かい合わせにしてマンコを見せ合いながらレズっている二人に、男たちのザーメンが降りそそぎますよ。二人の左右から男たちが群がり、オマンコの土手めがけてザーメン発射っ!!!
02-27 17:47

僕もしっかり二番手でエリーちゃんのオマンコにぶっかけちゃいましたよ~。
02-27 17:48

というわけで、12人のうち7,8人がぶっかけたところで、撮影は終了っ。ザーメンだらけの晶エリーちゃんと大沢美加ちゃんに別れをつげ、待機部屋に戻ると、16時集合組の人たちが20人くらい来てました。すげ~。
02-27 17:53

今回は本当に参加者が多いんだなと実感、まあ1回目の集合時間なので、撮影内容としては、こんなもんです。だんだん2回目、3回目の方が撮影自体ももっと過激になっていくのですよ。きっと2回目あたりではオッパイにかけたり、女優さんにテコキくらいはしてもらえて、
02-27 17:59

3回目の集合で参加すれば、男優さんとズボズボセックスしているところに顔にぶっかけたり、運が良ければ女優さんにチンポもしゃぶってもらえたり、するわけですね。今回4回目の集合時間に来る人って何時に撮影終わるんだろう。。。
02-27 18:01

晶エリーちゃんはとにかくファンだったので、もう間近で見られただけで、ほんとに感動でした。オマンコも綺麗だったよ~。まあカリビアンコムでさんざん見てたけどw。晶エリーって誰や?って方はこれよんでね http://bit.ly/c4hrW7
02-27 18:06

さて、もう1発出して、スッキリモードなのに、きょうはこれから彼女とデートだw。いまは彼女のバイト終わり待ち。マックでおちゃなぅです。
02-27 18:09

そういえば撮影の帰りにたまたま今日の参加者の人と一緒だったんですよ、その人と電車の中でこそこそザーメン談義しながら帰ってきたんですがw。みるきぃぷりんの撮影会、今回参加したっていってたんですが。3時間近く待たされて、正味30分もない撮影時間は納得いかん!とのことでした。確かに。
02-27 18:18

タイミングによるんですけどね。1時間くらいの待ち時間で、撮影も1時間くらいあって、満足っ!って時もあるんですよ。今回は人気女優さんの回だったからかなぁ。
02-27 18:20

でもその人は、僕なんかより数段上のザーメンマニアな方でしたね。僕は女優さんに精子をぶっかけるっていうその行為がすきなだけで、あまり、顔中ザーメンまみれにして、口の中でネバネバやって~みたいなのは好きじゃないんですが。
02-27 18:22

参加者から7,8千円くらいの会費を徴収して、ぶっかけビデオを撮影する、サークルみたいなのがあるらしいんですよ。午前中から集まって夜くらいまでぶっかけ撮影やって、そのあとはみんなで酒飲んだりしながらザーメン談義をするんだって。あとで撮影したDVDももらえるそうです。
02-27 18:26

なかなかディープな世界でした。面白そうだけど、、、。興味がある人はメッセージくれれば、サークル名教えますよっ。ちゃんとサイトもあったし、、検索すればでてくるかもね。
02-27 18:28

ちゅうことで、本日のみるきぃぷりん撮影会のレポ終了です!レポ読んでくださった方、ありがとうございました~♪
02-27 18:38

@xxxdicekxxx なんか今回が撮影初参加の人が女優さん役やらされてて、監督さんにM字開脚とか指示されてるときの恥ずかしそうな顔が、、、もう面白くてたまりませんでしたw
02-27 18:41

  1. 2010/02/28(日) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/28のツイートまとめ | ホーム | 02/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/175-d2b0187f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)