2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/01のツイートまとめ

yuu_webmaster

前にAV男優、加藤鷹さんの本を読んでいたら、巨乳フェチ男の母親はみんな貧乳だって書いてあったんですが、これって当たってるんですかねぇ?確かに僕の母親は貧乳でした(笑)
03-01 13:26

中学のころからフランス書院とか、官能小説よく読んでたんですが、中でも館淳一さんの作品が好きでした。けっこう母子相姦ものとか多かったんだけど、、、、作品に出てくる母親はみな巨乳だったので、当時からよく爆乳の母親がいたら、、、なんて仮想の母を想像してました
03-01 13:30

中学、高校時代は、年上の巨乳熟女に性の手ほどきを受ける、、、的なシチュエーションが大好きでしたねぇ・・・・でも、今の彼女とは、なかなかそういうイメージプレイはできないんだよなぁ。どちらかというと彼女にセーラー服とかのコスプレさせて、僕は先生役とか、、、
03-01 13:33

昨日も僕が先生役で、学校にえっちなおもちゃを持ってきてしまった女子高生役の彼女を言葉責めして、最後はローターとオルガスターでたっぷりイカせてあげましたwくりにはローションたっぷり塗って、ローターの電池新品にして最強モードでクリの下側からクリを押し上げるようにして、
03-01 13:39

ぐりぐりしながら、これまたローションをたっぷりまぶしたオルガスターをズボズボ出し入れしてあげると、短時間でもう面白いくらいがんがんイキまくってましたね(笑)
03-01 13:41

まあ、そんな女子高生と先生プレイばっかりしていると、やっぱり年上豊満巨乳熟女に性の手ほどきプレイ!なんていうのにあこがれちゃうわけですねw。ちなみに館淳一氏の作品はこちらで読めますhttp://tate.32ch.jp/download/archives/index.html
03-01 13:46

@FireGeniusplus1 いいなと思った娘がいたら、、、誘うことですヨ!!ダメで元々ですから!
03-01 13:56

  1. 2010/03/02(火) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/02のツイートまとめ | ホーム | 02/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/173-1a75c2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)