2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/11のツイートまとめ

yuu_webmaster

僕の鞄の中には、いつもレッツノートとnetwalkerが入ってます、これで記事書いたり、サイト作ったり、ネットサーフィンしています。
03-11 10:08

電車の中とかPC開けないときに使おうと思って購入したnetwalker。キーボードタッチと日本語変換がイマイチ、イーモバイルで通信してるとバッテリーは2時間位しかもたない、、、
03-11 10:18

んでPC使えない時の替わりにとポメラPM20を買ってみたんですよ。キーボード打ちやすい!日本語変換はATOKで賢い!、、でも電車の中で開くにはちと大きいかも(^-^;
03-11 10:33

でも喫茶店とかマック行ったら、レッツノート使うちゃうし、電車バスなど移動中はやっぱり小型のnetwalkerに軍配!結局買ってはみたものの家から連れ出してもらえないポメラちゃんなのでした。
03-11 10:41

新宿区役所の裏にピンキーっていう覗き部屋があるんですが、たまに無性に行きたくなります~。1回2千円の格安フーゾク
03-11 12:37

@29mario ありますよ~。僕が最後に行ったのは1年位前かなぁ。考えてみたら、もうかれこれ20年近くお世話になってる!
03-11 12:59

あと10数年前よく行ってたのが、新宿OS劇場っていうストリップ劇場!今はもうなくなってしまいましたが、、、南米系のお姉様たちとの生板本番ショーが売り物のお店でしたね。
03-11 13:25

若くて巨乳爆乳の外人娘が出てきて舞台で踊ってくれたあと、本番を希望するお客さんたちでジャンケン大会。勝者は舞台にあがります、舞台上で身体をくねらせるお姉さんのおっぱいやお尻を触らせてもらって、コンドーム装着してフェラされたあと、合体っ!!
03-11 13:32

料金は、学生だとたしか学割とかあってw4千円くらいだった気がします。若かったし2回くらいは平気で舞台上がって本番していたなぁ~。いまでも関東圏にこういう外人生板本番系ストリップってあるんですかね?
03-11 13:37

@tonnura888 入場料金2千円払い、中に入ると個室が10部屋くらいあって、そのなかの一つにご案内されます。部屋の前面はマジックミラー貼で目の前に踊り子さんが踊るスペースがあります。お客さんがいるミラーの前で踊り子さんがオマンコみせながら踊ってくれるんですよ
03-11 13:46


@tonnura888 ちなみに踊り子さんは二人でてきます。最初にオプションで千円払えば、踊り子さんが個室にきて、オマンコ開いて見せてくれたり、3千円で手コキ、5000円でゴムつきフェラしてくれます。
03-11 13:49

僕的には入場料にプラス千円払って個室でオマンコ見せてくれるサービスつけて、踊り子さんのオマンコ見つつ、オナニー見てもらいながらイクってコースがお勧めですねw
03-11 13:53

@ririri_co エッチの時は明かりつけて、彼女にはアイマスク付けて、僕はデシカメでハメ撮りしたり、オモチャで責めたりやりたい放題。彼女もいっぱい乱れてくれるし。これ最強ですwww
03-11 16:02

すごく行きたくなりましたw @nukichristys 本日は風俗店にとって忙しくない「木曜日!!」こんな日は。。。「ツイッター見た」の割引きで!! 1日中45分1万円ポッキリ!!60分12000円ポッキリ!いったい何千円引きなんだろう?横浜クリスティーズ
03-11 16:11

@tonnura888 ストリップもたのしいですよ。僕は個室型よりピンサロとか、カップル喫茶、ハプニングバーとかの解放型サービスが好きです(笑)
03-11 16:17

@aikimono アハハありがとうございます。エッチしてるところを見られるのは結構好きかもしれないですね。最近はあまりしてないけど、公園とか野外エッチもまた楽しいo(^-^)o。すごくドキドキしますよ~
03-11 18:02

そういえば先週行ったハプバーで出会ったカップルさんで男性の方が露出オナニーが大好きという方がいました。ネットでオナニー見てくれる女性を探して、外でシコシコしている所をこっそり覗いてもらうんだって。
03-11 18:08

カップルで来ていたその女性は、男性のネットでオナニー覗き募集に応募した方だったそうです。普段から二人で会う時は男性がオナニーするのを見ててあげるか、カップル喫茶でエッチするか、なんだって。たまには二人でラブホでゆっくりしたいのにー。なんて女性の方は言ってましたよ(笑)。
03-11 18:13

まあ、それに比べれば僕なんてまだまだですw。そのオナニー露出大好き男性はお店のママさんの命令で女性客4、5人の前で公開オナニーしてました。すごく嬉しそうな顔だったなー(笑)
03-11 18:16

仕事終わりなぅ。ツイッター割引に惹かれてしまい。これから横浜のヘルス、クリスティーズに突入してきます♪
03-11 20:56

待合室なうw
03-11 21:04

終わったなぅ!スッキリ(^O^)
03-11 22:10

@keinstein2010 いやぁ。気持ちよかった。フリーでも普通に夜、60分コース入れば2万近くかかりますから。1万2千円は安いです。女の子もエリカちゃんっていう細身だけど、オッパイはドーンと出てるプロポーション抜群の娘でした。23歳。可愛くていい子でしたよ。
03-11 23:14

@royal_74 そうですね。カップル喫茶でもすればいいのに。ツィッター割引♪ツイッターで話題になれば、結構宣伝効果高いですよねぇ
03-11 23:17

@k2yrng 晶エリーちゃん。自らAVの企画なんて、頑張ってますよね。何ができるってわけじゃないけど、応援したくなります。
03-11 23:20

@ura_takasugi わかるなぁ~。キスって気持ちいいですよねぇ。今日の横浜クリスティーズのえりかちゃんもいっぱいキスしてくれましたよ♪
03-11 23:22

  1. 2010/03/12(金) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/12のツイートまとめ | ホーム | 03/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/165-3e2696ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)