2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/10のツイートまとめ

yuu_webmaster

ブログ更新しましたぁぁ~http://www.caribbeancom-info.com/ 今回はtwitterもやってるAV女優 大塚咲ちゃん( @saki_otuka )の動画レポートです。いっぱい潮吹きしちゃってますよ♪僕の中では昨年のベスト5に入る動画ですね~
03-10 01:53

重症ですねwでも僕も好きだったなぁ、、中澤慶子。当時はアップル通信でよく見てました RT @dxbmania きっとフツーの人がナカザワという苗字を聞いて思い浮かべるのは、大体の人は「中澤裕子」を思い出すんでしょうが、自分の場合は9割以上「中澤慶子」を想起してしまいます。重症?
03-10 02:25

そういや、1980年代って、アップル通信、オレンジ通信、メロン通信、マスカット通信、、とかいろんなエロ本ありましたよねぇ・・・今時の中高生ってエロ本見るの?やっぱりネットでおかず探しするのかなぁ。
03-10 02:37

小学生の頃って、友達みんなで拾ったエロ本持ち寄って、橋の下の秘密基地にエロ本図書館とか作ってましたw。懐かしいなぁ・・・・あの頃の友はみなどうしているのだろうか?
03-10 02:40

晶エリーに脊髄反射的リツイートw RT @poplifems 晶エリーちゃんプロデュースAVの出演者募集中のようです。女性の方でもいいみたいですよー。かわいい作品になりそうな予感! http://ow.ly/1gmIl
03-10 11:58

僕が管理人をしてるアダルトサイト(http://www.caribbeancom-info.com/)の事なんですが、昔開設したころ、『カリビアンコム』って検索ワードでGoogle3位、MSNで1位(本家より上w)、yahooは10位まで持っていったことがあります。
03-10 12:06

『カリビアンコム』って月間検索数は10万回以上のかなりのビックキーワードなので、検索エンジンで上位表示を達成してたころは1日1000~2000人位は訪問者数がありました。
03-10 12:11

上位表示してたのは、2006~2007年頃の話です。今でもその時僕がやった方法で上位に行けるのか、すごく試してみたいけど、多分今だったら確実にブラックな手法のSEO対策w
03-10 12:15

当時はまだグレーなSEOだったと思いますが今回はもうやめときますw。違う方法で上位表示目指そうと思います。ちなみにGoogle3位まで行って僕のサイト、ひと月あたりのアフィリエイト収入、どのくらいだったと思いますか?
03-10 12:25

@1948pan 10万位でしたよ~。僕は上位表示すればもっといくと思っていたんですけどね。今思えば『カリビアンコム』で検索する人のニーズとサイトの内容が合ってなかったんだろうと思いました。
03-10 14:07


タイトルの付け方最高ですねw内容も勉強になりましたRT @yoheitanaka 田中洋平ブログ更新です。「黄金に輝くM字開脚」があなたの家の近所で!」 http://ameblo.jp/yoheitanaka/entry-10476505010.html
03-10 14:53

  1. 2010/03/11(木) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/11のツイートまとめ | ホーム | 03/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/166-b2e351f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)