2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/12のツイートまとめ

yuu_webmaster

昨日ツイッター割引で行ってきた、横浜のヘルスクリオスティーズのレポ。投下しますね。21時に突入。迎えてくれた店員氏にツイッターみてきましたよ。と告げ、60分コースの割引料金1万2千円をお支払い。待合室へ案内されます。
03-12 09:49

待合室に備え付けてある、爪切りで、ちょっぴり伸びてきた爪をチョキチョキし、ヤスリで爪の角を削りつつ、待つこと5分、店員氏に案内されてお店の奥へ。扉を開けて、部屋へと入ると。女の子がお出迎え。今日のお相手はえりかちゃん23歳。
03-12 09:50

小柄で色白の女の子。顔立ちはパフィーの吉村由美ちゃんにちょい似てる。シースルーの下着を着けていてセクシーな雰囲気、細身なのに出るところはしっかり出ている、プロポーションはかなりいい感じ。HPで確認したら85(E)W58H85でした!オッパイはお碗型、乳首もプックリして美味しそう♪
03-12 09:52

雑談して、えりかちゃんの緊張もとけてきたところで、、、、えりかちゃんと並んでベットに腰かけて、軽くキス、乳首を下着の上からクリクリいじると、身体をピクピク震わせて反応♪。なかなか感度良好です。下着をめくりあげ、オッパイを露にして、ペロペロ舐めるところを見せつけちゃいます。
03-12 09:57

すごく恥ずかしそうにしているのが萌えますねぇ。イヤ~ンって目を閉じそうになるところを、ちゃんとよく見て!っていいながら。僕がえりかちゃんの目をまっすぐ見つめつつ、ペロペロ刺激しちゃいます。僕と目が合うと、照れつつもエロい表情で悶えるえりかちゃん。うーむ、可愛いです!
03-12 10:00

下の方はどうなっているのかなぁ~、なんていいながらそっと、ワレメに指を伸ばすと、、、、おおおおっ、めっちゃ濡れ濡れじゃないですか。M字開脚にさせて、パンティを横にずらして、オマンコを観察しちゃいます。
03-12 10:02

うわー、、クリすごくおっきくなってるね!とかエッチな汁でもうオマンコの中までビチョビチョだよ~とかたっぷり言葉攻め。えりかちゃんはMっぽいので、どうもそういう言葉には弱いみたいです。さっそくクンニ開始っ、クリを舌先で優しくなぞるように舐めながら、人差し指をゆっくりオマンコの中へ、
03-12 10:03

あああっと声をあげてエビぞりみたい身体を大きくのけぞらせて感じまくるえりかちゃん。そのまま、こんどは中指も入れて指マン2本体制に、指を曲げてオマンコの中で、クリトリスの裏側を刺激するようにしながらズボズボ責めちゃいます。
03-12 10:05

「そんなにされたらいっちゃう~」って言うので、「いいんだよ、いっても」指を動かすスピードをゆっくりとあげていくと、えりかちゃんのオマンコからはグチュグチュといやらしい音が聞こえてきます、、
03-12 10:06

左手でえりかちゃんのオマンコから溢れ出すエッチな汁をたっぷりすくって、クリトリスに塗り塗りしながら刺激してあげたら、、「いやーだめっ、いくーーーーっ」っとオマンコも僕の指をぎゅーーーっと強い力で締め付けて、いってしまいました。
03-12 10:07


、、、僕はまだ服着たままです(笑)んもー。シャワー浴びる前なのにイカされちゃったぁって怒られつつw、仲良くシャワー浴びます。と。ここまで昨日。帰りの電車内でポチポチ書きましたw
03-12 10:09

このあと、シャワーから出た後、もう一回指マンで盛大にいってもらい。「もうこのまま家帰って眠りたい」というお褒めの言葉をいただきました(笑)つgひはえりかちゃんのターンで、全身舐めから、フェラ、アナル、袋もたっぷり舐め奉仕してもらい、最後はローションたっぷりつけて、、、
03-12 10:13

騎乗位素股でフィニッシュ♪でした。いやぁ。女の子可愛かったしすごく感度もいい。いっぱい本気でいってくれて嬉しかったです。店員サンも親切でしたよ、横浜のヘルスクリスティーズのレポートでした。またツィッター割引やってください! @nukichristys さんありがとうございました!
03-12 10:20

すいません(^^;) 横浜ヘルス クリスティーズのURLはhttp://www.christys.jp/ ですよ~ RT @nukichristys :@yuu_webmaster お店に関する呟きはせめてURLくらい貼り付けるようにしましょう、泣
03-12 12:05

@nukichristys 僕は前に会社の同僚6人でヘルス行ったことありますが、、、、もし、そうすると一人6千円引き!!!?お店からしてみたら、きて欲しいような、欲しくないような、、、怖い企画ですねw
03-12 12:12

でも、6人でヘルス行って、8人くらいいた出勤嬢から、みんなでいっせーのせっ!って女の子指名したんですけど、不思議とだれも指名が重なることなく、みんな違う子を選んだんですよねぇ。人の好みってほんとバラバラなんだなぁって思いました。
03-12 12:16

僕のぽっちゃり巨乳好きなのも、女性の好みとしてはちと偏っているのだろうか?でも仲間はいるはずだよねっ? @mechaboinzuki さん!(笑)
03-12 12:21

@nukichristys なるほど、、、今だけでなく、2ヶ月、3ヶ月先、さらにその先を見据えた戦略なわけですねぇ、twitterを使って広告している風俗店さんはちらほらみかけますが、クリスティーズさんのつぶやきはそんな風俗店の中でも一線を画してると思いますよ。頑張ってください!
03-12 12:35

今朝彼女に来週、新宿のハプニングバー行ってみない?ってメールしてみました。なんて返事くるかなードキドキ
03-12 15:01

わーい(^O^) @yuu_webmasterは、あるフォロワーに『結婚したいと思われていて、またあるフォロワーにブロックしたいと思われていて、全体的には結婚したいと思われています http://shindanmaker.com/2762 #forowatter
03-12 17:35

大丈夫ですか? RT @1948pan 会社の女子社員にツィッターの垢がバレて、カップル喫茶通いもバレたので、今夜の飲み会は承認喚問になると予想される・・・(ToT)
03-12 17:48

風俗ネタ呟くと反応がすごいですね。フォロワーさんが一気に増えた(笑)クリスティーズさんネタがやっぱり良かったんですかね?来週こそは彼女とハプバー行って報告できるといいなぁ
03-12 23:10

当たってるけど、、、(>_<) @yuu_webmasterは『貧乳』です。 http://shindanmaker.com/1956 僕はやっぱり爆乳が好きw
03-12 23:58

  1. 2010/03/13(土) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/13のツイートまとめ | ホーム | 03/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/164-ce033ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)