2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/13のツイートまとめ

yuu_webmaster

@onlyflyman この前僕がいったハプニングバーDMしました。いつかご一緒できたらいいですね♪
03-13 09:19

@keinstein2010 ありがとうございます。またハプニングバー、いきたいっす~。いまは彼女説得中~♪
03-13 09:23

みるきぃぷりん♪特別撮影会があるそうです。今回は「着エロ発の女の子」で開催日2010年03月19日、参加者は生ハメできるみたいですよ!参加前に性病検査うけないとダメみたいだけど。http://www.milky.tv/satsueikai/0319/
03-13 09:34

みるきぃぷりん2010年03月28日はぶっかけ撮影会、みるきぃぷりんではめずらしいギャル系の子ですね。名前は「RUMIKA」ちゃんだって。http://www.milky.tv/satsueikai/0328/
03-13 09:39

そして2010年04月03日も特別撮影会。女優さんと生ハメあり!撮影日から逆算して2週間以内の性病検査表必須。女優さんは「篠 めぐみ」ロリ系AVによく出演されてますねぇhttp://www.milky.tv/satsueikai/0403/僕は豊満熟女好きなので今回はパスかなw
03-13 09:46

来週水曜彼女ハプバーデビュー決定しました。(^O^)とりあえず見学だけだけど。まずは第一歩!
03-13 14:09

@nukichristys 「みるきぃぷりん」っていうAVメーカーの撮影会は一般のAVファンを集めて女優さんにザーメンぶっかけたり、今回みたいなハメ撮り撮影をしたりするんですよ。参加費はタダですが出演料ももらえませんw
03-13 16:10

@keinstein2010 無事ハプバー行くの了解してくれました。彼女からすると単独男性がいるというところがちょっと怖いと感じてたのかなと思いました。お客さんはみなお店のルールにしたがって参加してるので彼女の意思に反することは絶対されないことを強調したら、納得してくれました♪
03-13 16:21

@nukichristys あ、ごめんなさい言葉たらずで。写真なりビデオを撮るのは主催者側のみるきぃぷりんさんで参加するがわは女優さんにぶっかけたりハメたりするところを撮られるんですよ!顔とかは映らないようにしてくれます。
03-13 16:25

@1948pan そうですね。彼女の今のところ気持ちは見学だけの参加。でもその場の雰囲気しだいではもうちょっとしてもいいかなー。位の気持ちだそうです(笑)。
03-13 16:52

  1. 2010/03/14(日) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/163-23f924a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)