2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/19のツイートまとめ

yuu_webmaster

ハプニングバーのレポートに感想を下さった皆さん!。本当にありがとうございましたぁ。すごく嬉しかったです。昨日から仕事が多忙だったのでレポが途切れてしまいました。汗。
03-19 13:35

@1948pan ありがとうございます!ではハプバー体験談ラストっいきますよー
03-19 13:54

いやあ、しかし彼女が他人棒にフェラチオしているシーンは、、最高でした。今でも思い出しただけもビンビンに勃起しちゃうくらい、刺激的でした。
03-19 14:12

単独男さん、フェラされつつもいっぱい指で彼女を責めて、たっぷり気持ちよくしてくれました。彼女にもそろそろ、単独男さん逝かせてあげようよってタイミングで、単独男さんから、あの~
03-19 14:47

っと話しかけてきて、おっ。最後に彼女とエッチしたいなんて、、、言われちゃったりして。そしたらどうしよう!!!!
03-19 14:49

なんて、、、ちょっぴり僕があたふたしてたら、、単独男さん言った一言。「ボクそろそろ終電なんで行かなきゃ」でした(笑)あとは二人で楽しんでください~
03-19 14:52

最後まで爽やかに去っていった、単独男さんでした。気が付くとお店にお客さんは僕らと、s男性m女性のカップルさんの二組だけ。最後に少しだけお店のママさんとお話しして0時すぎくらいに僕らも帰りました
03-19 14:58

帰りながら彼女に感想を聞いたら、ハプバー凄く楽しかったと言ってました。色々な性癖の人たちが集まって、エロ話で盛り上がったり、またソノトナリでは普通にエッチしてるカップルがいたりして。面白かったって。
03-19 15:02

また行こうねって言ったら、自分からもまた行きたいって言ってました。今度はもっとエッチなことしようねって言ったら、それも、「ウン♪」だってw。
03-19 15:07

なのでまたちかいうちに第二弾で行ってきます。鉄は熱いうちに打て。ですw今度は彼女、誰かのチンポをはめられたりしちゃうのでしょうか。う~む、、、、見てみたいなぁ。今から楽しみです♪
03-19 15:11

  1. 2010/03/20(土) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/20のツイートまとめ | ホーム | 03/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/158-335b7d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)