2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/18のツイートまとめ

yuu_webmaster

ハプニングバーレポ楽しみにしていてくれたみなさん。ありがとうございます。昨日は彼女ハプバーデビューでした。軽く食事して、お店に21時頃行くと3、4組のカップルと単独男性は2、3人位
03-18 11:02

もう店内はかなり盛り上がっていて、コスプレして縛られてる女の子やS女王様に責められるM男性がいたりと、のっけから凄い状態になってました。
03-18 11:06

彼女も思ったよりノリノリで、ママさんに案内されて、お店貸してくれるOLの制服コスプレに着替えてました。僕の気分はすっかりセクハラ上司にw。乳揉んだり、ミニスカから伸びた脚をスリスリしたりしながらお酒飲んでました。
03-18 11:11

女王様がM男性に顔面騎乗を実演して見せてくれて、彼女も興味津々で見ていると。女王様が彼女を見て一言。「乗ってみる?」
03-18 11:13

どうするのかなあと彼女をみていたら、しばらく躊躇していましたが、意を決して、ストッキング脱いで、生足になって、恥ずかしそうにM男性の顔面に跨がりました!いやー萌えたぁw
03-18 11:17

M男性、顔面騎乗してる彼女のオマンコの匂いをパンティごしにクンクン音をたてて嗅いでいます。ブリーフがテント貼り状態に。チンチンが大きくなってるのがわかります。
03-18 11:23

女王様は他の見学してた女の子にも顔面騎乗を体験させていました。オマンコ匂い当てゲームもして、目隠ししたM男性の顔にまたまた、騎乗する羽目になった彼女w。この時ばかりは僕もM男性が羨ましかったです。
03-18 11:44

顔面騎乗体験ですっかりエロスイッチがオンになってしまった彼女。他の人が見ている前で脚を開かせて、スカートから手を入れて、パンティの上からクリを弄られても全然抵抗しなくなりましたw。
03-18 11:48

このあとも色々あったので、レポの続きは後ほど。僕の目の前で彼女が他の男のチンポをフェラしてる所を初めて見ましたよー。
03-18 11:54

ちょっと時間ができたので昨日のハプニングバーレポートの続き、いきます。M男さんへの顔面騎乗ですっかりエロモードの彼女、パンティの上からクリを弄りながらソファでいちゃついていたら、単独男性のかたがやってきました。
03-18 18:18


30代の単独男さん、爽やかに挨拶しての登場だったので、こちらも快く、エロの輪に迎え入れますwマッサージが得意でいつも女性客の身も心も解きほぐしているとか。彼女の肩や腰に手を触れて、色々とアドレス。指摘がかなり当たっているらしく、彼女も単独男さんといい感じで話してます。
03-18 18:24

せっかくなので彼女をマッサージしてもらうように僕からお願いしちゃいました。単独男さんはアロマオイルも持ち込んできていてかなり本格的。お店の奥にある、薄いカーテンで仕切られたプレールームへ、彼女と僕を連れて行きます。
03-18 18:29

彼女に服を脱ぐように言い、まずは俯せに寝かせて身体にバスタオルをかけ、マッサージ開始。たしかにむちゃくちゃうまい。彼女も気持ちよさそうにしています。彼女ももう少しエッチ行為を期待している感じだったので、性感マッサージをお願いして、僕は彼女を任せて、プレールームの外へ。
03-18 18:34

お店のママさんや他のカップルさんと雑談していました。10分位してから、そうっとカーテンを開いてプレールームを覗いてみたら、、、
03-18 18:36

バスタオルを剥ぎ取られ全裸の彼女が、単独男さんにたっぷりオマンコを指責めされていましたw。快感に喘ぎのたうちまわる彼女、、、他人にいいように責められる姿を見て僕も一気に興奮状態に。
03-18 18:43

しばらく僕も彼女の姿を鑑賞してから、こんどは彼女に単独男さんのチンポを触ってあげるように言いました。指マンされてピクピクしながらも、彼のトランクスを脱がし、完全に勃起してそそり立つチンポを嬉しそうな顔でシゴキはじめました。
03-18 18:48

僕は、他人棒を嬉しそうにシコシコしている彼女をみているだけで射精してしまいそうなくらいの大コウフン状態。
03-18 21:20

でも、彼女が他人棒をフェラするところも見たい、、、「いっぱい気持ちよくしてもらったんだから、ちゃんと御礼しなきゃだめだよ、、おっきくなってる、オチンチン、、舐めてごらん」
03-18 21:25

彼女は目をつむり、僕のみている前で、単独男さんのオチンチンを口いっぱいにくわえ、舌を使い始めました。ううう、ついにやってしまった。後悔なのか嫉妬なのか、何とも言えない気持ち。
03-18 21:36

  1. 2010/03/19(金) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/159-76b02404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)