2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/20のツイートまとめ

yuu_webmaster

@mechaboinzuki いっぱいコメントいただきありがとーございましたぁ。もしよかったら単独でハプバー行かれても、楽しめると思いますよ。ボインズキさんは十分変態キャラwなので大丈夫!僕が太鼓判を押します(笑)
03-20 13:51

@onlyflyman ハプバーレポの感想ありがとうこざいました!セクシィーな奥様ですね!笛吹き気持ちよさそう♪
03-20 17:24

@Inabars2 ハプバー感想ありがとうございました!伊豆夫妻とのスワッピングレポも是非おねがいしますね!彼女さん、爆乳さんですごく羨ましいです
03-20 17:27

@29mario 彼女のハプバー熱が高いうちにまた行ってきます♪レポ楽しみにしててくださいね
03-20 17:37

@kumanop ハプバー感想ありがとうございました。「あるある」呟き面白いですね♪フォローさせていただきました。これからも宜しくです~
03-20 17:43

@keinstein2010 感想ありがとうございました~3連休もお仕事ですか?大変ですね!でも明日はデートですか。いいなぁ♪
03-20 17:46

  1. 2010/03/21(日) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/23のツイートまとめ | ホーム | 03/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/157-eefb6391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)