2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/22のツイートまとめ

yuu_webmaster

@tammayu いえ、マエストロというよりも単なるエロ男ですw最近のセフレちゃんからはエッチのときの目がいやらしすぎて濡れちゃうって言われましたwどんな目してんだ?自分(笑)
09-22 00:27

@tammayu 女の子に彼氏とかできても揉めない。後腐れがないってことだと思いますよw RT 既婚者だとどの辺りが安心なんでしょうか?? RT @yuu_webmaster: @aikimono あ、でも既婚者だから安心して遊べるって言われたことは何度かあります
09-22 01:38

これは便利だ!→いまだかつて無いフォロー解除の簡単ツール、 http://JustUnfollow.com であなたをフォローしていない人を見つけよう!
09-22 07:31

この前秋葉原のアダルトショップに行ったときに、ペニス増大器を購入してみた。そのまま押入れにしまいこんでいたのだが、昨夜ふとそのことを思い出し、早速挑戦w。
09-22 11:33

チンポに製品付属のローションをぬりぬりして、いざペニス増大器にチンポを挿入。ポンプをシュコシュコ動かすと、おおっ!僕の18センチ砲が21センチに!!そのまま20分位おいてから、バルブを開いて空気をいれると、元のサイズに戻りました。(注:チンポサイズはサバよんでますw)
09-22 12:55

でもポンプに吸いたされて、自分のチンポが2~3センチでかくなるのはなかなか壮観ですw続けてると1ヶ月位で効果がでてくるらしいです。ペニス増大器でググると実際に自らのチンポを実験台にレポしてる人がいたりして、結構面白いですよ
09-22 13:00

この人の体験談は面白かったです→ペニス増大ポンプミスターハイ体験記 http://mrhi-blog.me/ ま。おもいっきりアフィリエイトサイトだけど、、、自分のチンポ使って長期間にわたってペニス増大様子をレポートされてるので説得力ありますよ。ミスターハイちょっとほしくなったw
09-22 16:12

@TetsuyaMori 了解です!たぶん今夜あたり「チンポ増大なう」つぶやきますw!って、、、あー。。今夜と明日はセフレちゃん1号2号とデートなので無理か(-_-;
09-22 16:16

今夜はセフレちゃん1号と新宿のハプバー行ってきまっす♪
09-22 19:28

@che_rry_bebe ペニス増大器のミスターハイはS、M、Lの3つのサイズのシリんダがついていてポンプも電動。でもこのフルセットはなんと48000円もするんですよ!高すぎ!僕がアダルトショップで買った手動式は2980円!これで試しに1ヶ月頑張ってみます♪
09-22 20:23


意外とペニス増大器の話題は皆さんの食いつきがいいので、僕もTwitterでレポしたら、結構需要ありそうですねw
09-22 20:27

  1. 2010/09/23(木) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/28のツイートまとめ | ホーム | 09/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/99-09df9f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)