2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/28のツイートまとめ

yuu_webmaster

先週は新宿にあるいつものハプニングバーに行ってきましたよ。相方はいつものセフレちゃん1号w
09-28 08:39

先週金曜日の21時頃に入店。カップルさんが2組、単独女性も2人、単独男性が5,6人位でした。まだ特にエッチな空気はなくちょっとまったりした雰囲気でした。セフレちゃんはお店に着くと早速セクシー下着姿に変身。単独男性陣のテンション上がりまくりではたから見てても面白いw
09-28 08:54

この日はカップルさんも単独男性さんも初めての方が多かったようで、皆さんなかなかきっかけがつかめなかった感じでした。僕はセフレちゃんを単独男性陣にお任せして、お店でよく会う単独女性さんとイロイロお話。まだ一度もエッチなことしたことなかったので、別室でちょっぴりしてみようよってお誘い
09-28 09:11

単独男性達とお話してたセフレちゃんにはちょっといってくるねとと目で合図して単女さんと別室のプレイルームへ。服を脱がせながらキスしたりオッパイをペロペロ舐めたりしてるとなんだか近所の顔見知りの奥さんを連れ込んでの不倫プレイみたいな感じがしてきましたw
09-28 09:33

プレイルームにおかれたソファーに単女さんを座らせスカートを捲り上げパンティをずらしてクンニ、シャワー浴びてないから、ダメって恥じらうところが可愛い。僕のS心に火がついてしまいました。オマンコに指入れながら、クリもペロペロ舐めまわすと、ピクピク身体を震わせ感じまくる単女さん。
09-28 09:44

今度は私も舐めたいっていうので僕もパンツとズボンを一気に脱いで、単女さんの前に仁王立ち。僕のチンポを美味しそうにおしゃぶりしてきます。、、、、これは、、、、上手い!そのままフェラされつづけたらすぐ出ちゃいそう
09-28 09:50

まあそんなことしてると、いつの間にやら後から入店してきた他のカップルさんやら、単独男性も入り乱れての複数プレイがプレイルームのあちらこちらで始まっていました。時間も23時をまわり単女さんはそろそろお帰りタイム。次回の続きプレイを約束して、コッソリ連絡先も交換しちゃいましたw
09-28 09:57

単女さんとは最後までできなかったけど、その後セフレちゃんと朝までたっぷりエッチしちゃうという。僕にとっては最高の一夜でしたwというわけでハプバーレポは以上です! @keinstein2010
09-28 10:05

  1. 2010/09/29(水) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/29のツイートまとめ | ホーム | 09/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/98-2faec15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)