2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/10のツイートまとめ

yuu_webmaster

今日はたまたま仕事が午後からになったので、久しぶりに昼間から高円寺のピンサロ逝ってきましたよw
11-10 13:26

行ってきたのは高円寺の北口を出てすぐ近くにある、さくら組というお店。料金は普通はお昼の時間帯でも30分6000円なんですけど、今はキャンペーン中で4000円でした
11-10 13:31

店内に入ると女の子の写真が壁一面に並べられていてその内の10人位の女の子に出勤中のマークがつけられていました。初めて入ったお店だったし、女の子もみんな可愛いので特に指名はせずフリーで入りました。
11-10 13:41

席に案内されて待つこと5分、、、女の子がやってきました。源氏名はユウちゃんw同じ名前ww23歳、体型は細身でスラッとしていて、顔は森口博子似の可愛い娘です。ニコニコ笑顔で会話も弾みます。
11-10 13:51

といっても会話は体密着させてキスしたりしながらなので、より楽しい(*´∀`*)普段はぽっちゃり娘が好きな僕ですが、細身の女の子をギュッと抱きしめてる感じもなかなか良いものですねw
11-10 13:55

  1. 2010/11/11(木) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/11のツイートまとめ | ホーム | 11/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/88-9062f919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)