2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/11のツイートまとめ

yuu_webmaster

昨日行った高円寺のピンサロ、さくら組のユウちゃんレポの続きです~抱きしめあって、キスしながら、僕の手はユウちゃんの衣装を脱がせていきます、、、するとおっぱいが現れた!ちょっと小ぶりだけど、とっても感度が良さそうで綺麗なおっぱい。
11-11 14:57

ユウちゃんの目を見つめながら、ビンビンに勃起してる乳首をペロペロなめると「あっ、あっ、あ~ん」と可愛いあえぎ声。目をつぶって快感に耐える顔がたまりません。でもユウちゃんに「ちゃんと目を開けて、なめてるところ見てるんだよ」って言って、コリコリの乳首をいじめちゃう僕w
11-11 15:00

おっぱいを責めつつ、オマンコに手を伸ばすと、、、パンティの上からでもわかるくらい熱くじっとりと湿ってます。そっとパンティをずらして、クリを露出させてみると、、、おおっ、、クリも勃起して、包皮からぴょこんと顔をだしてます♪
11-11 15:04

ユウちゃんの脚をM字開脚状態にして、パンティをずらしてのクンニ開始、、、クリちゃんから、オマンコの穴の中まで、たっぷり舌で味わいます。。。美味しいっ♪ユウちゃんのオマンコからあふれ出るオツユをたっぷりつけて指も入れてみると、、、ぎゅーっと締め付けてきます。
11-11 15:08

オチンチン入れたら、すぐにいってしまいそうな、複雑な締め付け具合!ユウちゃんに「すごいねぇ~」って感想をもらすと、、「指、気持ちいい?」とにっこり笑うユウちゃんです。可愛いなぁ~
11-11 15:10

この後は、右手で指マンしながらクリ舐め、左手は乳首をクリクリと、3点責めでたっぷり気持ちよくなってもらっていると、男子店員さんから注意が、僕が床にひざまずき、指マンしている体勢はお店のルール上NGだったみたいです。どうやらソファの上で行為をしていないと注意を受けるっぽいです(汗)
11-11 15:14

というわけで、ここで攻守交代。今度は僕がズボンとパンツをヌギヌギ。ユウちゃんは温かいおしぼりで僕の完全勃起したチンポをフキフキすると、、いやらしい舌使いで、亀頭をペロペロ、、、おおお、これは気持ちいいです!「う、う、う~ん!」僕もおもわず声が出てしまいますw
11-11 15:17

竿から、タマタマまでレロレロしたり、口に含むようにして優しく吸ったり、いろんなテクで僕のチンポをかわいがってくれるユウちゃん。僕も負けじと、ユウちゃんのお尻に手をのばし、さっきいっぱいいじめてヌルヌルになっているオマンコをサワサワしちゃいます。
11-11 15:20

クリちゃんを優しくいじると、僕のチンポを口いっぱいにほおばりながらも「ん、んっ」って声を上げ、身体をピクピクさせながら感じちゃうユウちゃん。う~むエロいです♪そんな光景を目にしつつ、僕はユウちゃんのオマンコに指先の神経を集中させ、刺激の強弱をを調整、すごいクリちゃん大きくなってる
11-11 15:24

まーそんなことしてるうちに、無情にもお遊び時間の終了時刻は近づいてくるわけで、店内放送でユウちゃんの名前がコールされます。僕もラストスパート!ユウちゃんのいやらしいフェラ顔を見ながら、、、最後はたっぷりユウちゃんのお口の中に大発射っ!!
11-11 15:27


ユウちゃんは、僕の出したザーメンを口の中に残したまま、にっこり笑顔でまずは僕の手を拭き、その後チンポをフキフキしてくれました。うーんすごく気持ちよかった!ありがとう!!その後、いったん席を離れて、名刺をもらってお見送りです。
11-11 15:31

というわけで、高円寺ピンサロ、さくら組のユウちゃんのレポでした~。次回の風俗レポもまたお楽しみに~w
11-11 15:33

@JYOJIPAN 都内ピンサロでしたらいくらでもご案内しますよw RT: JYOJIPAN @yuu_webmaster レポありがとうございましたー!すごく参考になりました…!とりあえず近所のピンサロに行ってみよう。あ、場所知らないや…orz
11-11 22:40

@pan1948 確かに病気はコワイですね、幸い僕はまだもらったことありませんが、、RT: pan1948 @yuu_webmaster レポ有り難うございます!ピンサロって安価で楽しめるんですね。病気とかがちょっと心配です。。。
11-11 22:45

@sasurai44 ピンサロ、店内の明るさはお店それぞれですが、あんまり暗いところはお化け嬢がでてくるので注意が必要ですww RT: sasurai44@yuu_webmaster すいませーん。ピンサロって、席は暗いんですか?
11-11 22:48

@KINGsize555 ユウちゃんいい娘でしたよ。テクもなかなかでした~
11-11 22:50

  1. 2010/11/12(金) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/12のツイートまとめ | ホーム | 11/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/87-e5f249dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)