2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/23のツイートまとめ

yuu_webmaster

いまひょっとして指増えてる?正~解~っ!お尻のなかで指をチョキにして遊ぶ人妻さん、、、あの、、、癖になったら困るからやめて、、、く、だ、さ、い、、(笑)。なにしろ責めるのウマすぎ。気持ちいいんだけど、このまま調教されたらほんとに、バイブでもチンポでもはいっちゃいそうなので
05-23 00:20

ここら辺で攻守交代w今度は僕が責める番。人妻さんの脚を開かせて、黒のTバックをちょっとずらしてみると、、、あれれ、なんだかすでに濡れ濡れになってますぞ。クリも大きくて、とても美味しそうなオマンコです。
05-23 00:27

こんな感じでせめちゃいましたよ~まずはTバックの上からそっと刺激した後、おっきくなったクリを露出させて、、、ペロペロ~といっぱいクンニしちゃいました(^^) http://t.co/c02ZcuAg
05-23 00:53

クンニのときは舌を尖らせるようにして、クリをツンツンしたり、レロレロとクリ全体をしげきしたり、舌でクリをはじくようにして舐めたり、包皮をむいて皮の付け根とクリの上側を重点的に責めたりと、いろいろバリエーションをこらしてペロペロ。
05-23 01:09

さっき人妻さんにしてもらった前立腺責めを早速応用して。こんどは僕もオマンコに中指を入れて、クリの裏側あたりをトントンするようにしながらクリやオマンコをジュルジュル音を立てるようにして舐めると、ダメダメ、、おしっこもれちゃう、、気持ちいいの、ああっ、だめっ、いっちゃう、いっちゃう~
05-23 01:14

おはようございます!あと少し、巨乳人妻さんとの体験談書きますね~♪
05-23 06:40

オチンチン、、入れてもいいの?って聞いたら、うん、、お願い、、、頂戴っ!って自分からオマンコ開いておねだりする、人妻さん。。ほんとにエロい眺めです。 http://t.co/brgzwfz8
05-23 06:46

僕はカチカチになってるチンポをぱっくり口を開いてまっているオマンコにこすり付けて人妻さんのスケベ汁をたっぷりチンポにまぶしました。。そして、、、ゆっくりと中へ、、、あああ、思わず声がでてしまいます。。。すごく気持ちイイ、、、 http://t.co/G3acGDrh
05-23 06:49

あ、しまった生だった(^^;A)、、、可愛くて、エロくて、思わずゴムつけるのもわすれてしまうくらい、とても魅力的な奥様。もう止められず、完全に根元まで、、、入っちゃいました。今度は僕がいっぱい気持ちよくしちゃお http://t.co/pZ9scpDv
05-23 06:57

ズンズンと奥を突くように腰を動かすと、、人妻さん、、すごい乱れようです。ユウさん、だめ、、気持ちいい、、、自分で大きなおっぱいをギュウッとわしづかみにしてユサユサ揺らしながら悶える姿。。いや~視覚的にも反則ですぞ。その行為は(笑)
05-23 07:02


僕は腰の動きをさらに動きを早めつつ、、指で人妻さんの巨大クリをゆるゆると愛撫しちゃいました。。。これは、、とても気持ちいいみたいです。「あ、それだめ、、すぐいっちゃうの、、、」さっきアナルでヒーヒー言わされたお返しw、たっぷり気持ちよくなってね。
05-23 07:10

そして、「ああ、ユウさん、、、だめ、、イク、イク、イク~~っ」といかせては、少し休み、またズンズン♪「ダメ!イク~」の繰り返し。「いっぱい気持ちよかったから、もう我慢しないでユウさんもイッていいのよ。」と奥様。「どこで、、、?と聞くと、、」にっこり笑って「な、か、で、♪」
05-23 07:20

いや~本当にエロ可愛いすぎですよね。。。中だしOKの一言に僕も一気にヒートアップ!最後はいっぱい抱きしめて、キスして、お互いに目をみつめあいながら、、、人妻さんのよく締まるオマンコに、デート前に5日もオナ禁して溜め込んでいたザーメンをたっぷり発射しちゃいました。
05-23 07:26

とまあこんな調子で、この日はこの後もエッチは続き合計3発も人妻さんに搾り取られてしまいました(笑)、、最後の1発なんて、お互いに服着てもうホテル出ようねって時に、お別れのキスしてたら、人妻さんがユウさんのオチンチンにもさよならしなくちゃ♪なんていってフェラしてくるので、
05-23 07:29

また、ギンギンになってしまい。僕も人妻さんも服着たまま、またベッドに押し倒して、エッチしてしまったり(笑)。僕はもちろんエッチなほうですが、人妻さんもとにかく、めっちゃエッチ大好きな方でした(^^)。いや~なかなか会えないけど、この人は禁断症状がでちゃうくらいエッチが合うんです。
05-23 07:34

おはようございます~この前はエロ人妻さんにたっぷり中だししてきちゃいました。これからそのときのマル秘画像見ながら、右手君と仲良くします(笑)@m_sara_s エロ男爵ユウさん~? おはようございます?きゃー? 今朝も右手君は活躍ですか? 中出ししちゃったの?いやぁ~ん?
05-23 07:37

ウラカナさんおはようございます!昨日は寝落ちしてしまってゴメンなさい。またお話しましょーね。、って、なんか女子みたいなリプだなーw @JF19871003 こんばんはです。御無沙汰しております。眠気が邪魔をしなければ15分くらい後にお電話宜しいでしょうか?15~20分過ぎて何も無
05-23 08:30

アザラシさ~ん、いつも御感想ありがとーございます(^^ @eco2_azarasi 羨ましいですなぁ^^
05-23 08:35

真っ裸もいいですが、下着やコスチュームを着たままするエッチはすごく興奮しますよね~(^^) @xvipercobrax ショーツを履いたままの挿入って萌えます
05-23 08:39

出会いはどこにでもあると思いますよ~。大事なのはデートへの誘い方&女性のエッチな部分の引き出し方だと思います。@goroking42 どうやって出会うんですか?
05-23 08:50

ネットだからといって、エッチしようよーなんて誘ったって、会ってくれる人なんていないと思うのに。Twitterで女子にひたすら声かけてる男子をみてると、なんだかなーって思いますよね(笑)@momozo2011 なるほどーφ(°ρ°*)変な誘われ方して不快な思いを沢山してきました。
05-23 09:31

出会いはネットでも、リアルと同じように紳士的にアプローチするだけで成功率はグンと高くなると思うのです。実際に会うまではエッチしよーのお誘いは基本的にNGワード。と、僕は思います(^^)
05-23 09:46

わーわー!やったぁ( ´ ▽ ` )ノ来週は山下ゆうくんの体験レポ期待しちゃおかな(笑) @re_yamashita 旦那!聞いてください!一昨日、喫煙所でナンパした女の子が30でバツイチっていう僕の弩ストライクでした!うほほーい、月曜おうちに来ていいって言われましたー!
05-23 10:55

@re_yamashita あとさ、嬉しいとき、うほほーいなんて言うのはゆうくんとアラレちゃんくらいだよね。ちょっぴりほっこりしてしまいましたw
05-23 11:02

今朝の右手の友はエロカワ人妻さんのオマンコ動画と、人妻さんに着けてもらったTバックでした。クンクン(^^) @m_sara_s ユウさんだけの画像ですか?エロ可愛い人妻さんのいやらしいおま◯こからユウさんのザーミルク垂れ流している画像お願いします。きゃー?いやぁ~ん?右手君にな
05-23 14:13

女の子のエロアカは男子からの無神経なDMやリプライが多くてけっこう大変みたいですよね(^^;;ミルフィーユさんは大丈夫ですか?。@milk19av 紳士的な方の方が好感持てるのはリアルでもネットでも同じだと思います(*^^*)
05-23 21:13

いや~ん(笑)@re_yamashita:もっこりなんて、嬉しい/// RT @yuu_webmaster: @re_yamashita あとさ、嬉しいとき、うほほーいなんて言うのはゆうくんとアラレちゃんくらいだよね。ちょっぴりほっこりしてしまいましたw
05-23 21:15

ほんとに。数打っても当たらずですよねw まあ、そもそもTwitterやってる女子で出会い目的な人はあまりいないと思うのですが。もっとフツウに会話を楽しみたいのにね。@momozo2011:まぁ、誰それ構わずな人には、こちらも全く興味を湧かないので、分かりやすいっていえば分かりやす
05-23 21:24

  1. 2012/05/24(木) 03:55:06|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<05/24のツイートまとめ | ホーム | 05/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/253-69ab8286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/23のツイートまとめ】

yuu_webmaster いまひょっとして指増えてる?正~解~っ!お尻のなかで指をチョキにして遊ぶ人妻さん、、、あの、、、癖になったら困るからやめて、、、く、だ、さ、い、、(笑)。なに
  1. 2012/05/24(木) 05:22:13 |
  2. まとめwoネタ速neo