2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/22のツイートまとめ

yuu_webmaster

おはようございます!昨日は巨乳人妻さんとラブホデートを楽しんできましたよ。実は1ヶ月くらい前に初デートしてまして、昨日は2回目のデート。お昼頃に人妻さんの地元近くの駅で待ち合わせして、スーパー寄ってお弁当や飲み物を調達した後、仲良くおててつないでラブホへ~♪
05-22 08:44

ラブホデートなので、人妻さんには内緒でローター、オルガスター、アイマスク、縄、ローション、コスプレ服などいろいろな小道具を用意していきました。ホテルに着き持ってきた道具を披露すると、エー!とか驚きつつも、じゃあコスプレしてエッチしようか♪とかノリノリの人妻さん(^^;
05-22 09:03

エッチが楽しめるように、上手く背中を押してあげましょうw @JF19871003 ノリの良い人って良いですねー。それも人妻でなんて。
05-22 09:45

僕が持っていった道具の中で、人妻さんが一番目を輝かせたのが、実はローション!あー!コレでユウさんの前立腺マッサージしてあげる。と、ニコニコ。なぬ、前立腺だ、と、、!?
05-22 09:54

でも、実際のところアナルは今まで女の子に責められたことがなくて、興味がありました。優しくしてね!とちょっぴり涙目になりつつ、ベッドにあがり素直に四つん這いになる僕w
05-22 10:05

ユウさん、痛くない?大丈夫?優しく声をかけてくれつつ、人妻さんの指が僕のアナルにゆっくりと、入ってきます、、、ローションもたっぷりつけてくれているので痛みはありません。チョッピリ気持ち良いような、不思議な感覚です。
05-22 10:13

タップリほぐしてもらいました(笑)@re_yamashita ほぐしてもらいましたか(笑)?僕は鶯谷のお店で毛を剃られてから人生初の前立腺イキさせていただきました(笑)
05-22 10:15

山下ゆうさんにリプもらって、なるほどと思ったんですが、イキナリ前立腺グリグリしないのはそういうことだったんですね。確かにアナルをいっぱいほぐしてくれましたよ~。ここでこんどは仰向けの体勢になるように巨乳人妻さんから指示が。
05-22 10:24

仰向けになり自分の足を抱えてまんぐり返しの体勢になっちゃいました。恥ずかしい、、先程たっぷりほぐされた僕のアナルはもはやなんの抵抗もなく人妻さんの指を受け入れます。今度は奥のほうまでグイっと指が入ってきました。タマタマの裏側あたりにズーンと痺れるような感覚が、こ、これが前立腺??
05-22 10:46

前立腺に人妻さんの指がクリクリあたるたびにズンズン鈍いけどカラダに響くような快感がかけぬけます。僕は思わず喘ぎ声が漏れてしまいました。そんな反応をみてS心が目覚めたのか、めちゃくちゃエッチな表情で、的確に僕の前立腺を責めてきます。
05-22 11:29


皆さん、おつかさまです( ´ ▽ ` )ノ。朝からツイートしていた、巨乳人妻さんとの体験談の続き、いきまーす!
05-22 23:06

僕のなかでは前立腺責められるとチンポもギンギンに勃っちゃうのかと思っていたのですが、お尻の快感とボッキするのとはまた別物なんですね~。お尻は気持ちいいのですがチンポはフニャリとちっちゃくなってました。すると今度は人妻さん、前立腺を刺激しつつ、チンポもパクりと咥えてきたのです。
05-22 23:08

いやぁこれは、、、本当にヤバい、タマタマの裏側あたりがズンズン響くような気持ちよさと、人妻さんのエロエロフェラのチンポへのダブル刺激で一気に快感がマックス状態。僕ももうガマンできずに女の子のようにアンアンいっぱい声がでてしまいました(#^.^#)
05-22 23:14

そんな僕をみてますますSモードになってしまった。人妻さん、もうユウさんたらー、もっといっぱいイジメてあげたくなっちゃうわー、、、指を抜いてまたもローションを指とアナルに塗りたくると、ん、、こんどはさっきより抵抗がある感じがする。。まさか、、、
05-22 23:23

  1. 2012/05/23(水) 03:41:28|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | 05/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/252-44ea8576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/22のツイートまとめ】

yuu_webmaster おはようございます!昨日は巨乳人妻さんとラブホデートを楽しんできましたよ。実は1ヶ月くらい前に初デートしてまして、昨日は2回目のデート。お昼頃に人妻さんの地元
  1. 2012/05/23(水) 04:57:22 |
  2. まとめwoネタ速neo