2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/08のツイートまとめ

yuu_webmaster

地元のマックなう。コーヒーでも飲もうと思って立ち寄ったら、ビックマックも安かったので思わず買ってしまった、、、深夜なのに(^^;、、、家帰ったら筋トレして寝よ。
12-08 01:13

長澤あずさちゃんの無修正動画ハケン!うーむ、カリビアンコム、、、再入会しようかなw http://t.co/HfbYpCYh
12-08 01:20

@southern_cross6 そうです!ビックマック200円。昨日は深夜だったのに思わず食べてしまいました(^^;最近減量中なのに~
12-08 10:46

@keinstein2010 お久しぶりです(^^)!、昨日はビックマック仲間だったんですねw
12-08 10:48

@panch_mas まぁ迷惑メールなんて、無視していればいいんですけどね~。余りにワンパターンなんで。たまにはこっちが思わずクリックしたくなるようなのがくればおもしろいのに(^^)
12-08 10:51

  1. 2011/12/09(金) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/10のツイートまとめ | ホーム | 12/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/24-71b7c56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)