2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/10のツイートまとめ

yuu_webmaster

昨日はいつものハプバーにカノジョ連れて行ってきました。カノジョが何度かお店で顔をあわせていてお気に入り単独男子さんがいるんですが、その彼もカノジョのことを結構気に入ってるというのを聞きつけ、寝取られプレイをセッティング。
12-10 12:49

あらかじめ、カノジョにも、単独さんがカノジョのことを気に入ってるらしいことを伝えて、今度ぜひ僕の目の前でいっぱいエッチして欲しいとお願いしておき、単独さんにも、カノジョも気に入ってるので是非今度エッチしてね♪と、勝手なキューピット役になって、いざ昨夜。
12-10 12:54

単独さんとカノジョは4,5ヶ月ぶりの再会だったのでしばらくはお酒のんで、いろんな話で盛り上がっていたんですが、ころあいを見計らって、単独さんにカノジョのコスプレを選んでもらうことに。僕はだいたい女の子連れてくと、セーラー服か、メイド服、ナースあたりをリクエストしちゃうんですが
12-10 12:58

単独さんはちょっとエッチなサンタ服をチョイス。お着替えルームで僕と単独さんを前に生着替えするカノジョ。カノジョは単独さんも一緒のせいか、なんだか僕の時には見せない、恥じらいの表情があったりして、、、ちょっと興奮w
12-10 13:03

というわけで、男二人に視姦されながら生着替え完了。サンタ服は丈が短くてストッキングも脱いだ生足がすごくエッチな感じです、後ろを向かせるともうお尻はほとんど丸見え状態。そこで早速カノジョに命令しちゃいました。「単独さんの目をみて、私のパンティ見てくださいっていってごらん」
12-10 13:11

カノジョは恥ずかしそうにしながらも、僕の言うとおりに。カノジョは立った状態で、座っている単独さんを見つめながら、、、ゆっくり服を上にずらしていき、、目の前にパンティを見せつけるようにして、、、「わたしの、、パンティ、、、みて、、、ください」
12-10 13:15

単独さんはカノジョのパンティの上から指でさわさわと割れ目のあたりをいじっています。。。。ああん、、と声をあげて、気持ちよさそうにしているカノジョを横目でみつつ。僕はデジカメをセッティングw。
12-10 13:20

単独さんの指は止まることなく、カノジョのパンティもずらして、、だんだんと奥のほうへ進んでいっているようです。なんだか、、、、クチュクチュと湿った音が聞こえてきます。。。彼も、「カノジョさん、すごく濡れてますね、すごくエッチな音がするなぁ、、、」と、一緒になって言葉責めw
12-10 13:24

僕も一緒になってちょっぴりカノジョのアソコを触ってみると、、、、おおっ、、すごい濡れ方、、カノジョもこういうのは好きみたいですw、単独さんはカノジョをソファーに座らせ脚を開き、クンニを開始。そして僕は撮影開始w
12-10 13:27

いままでもカノジョ二人きりでエッチしているときは、しょっちゅう撮っていたんですが、今回はカメラマン役、単独さんがオマンコを広げクリをペロペロ舐めてるところを、激写っ!あとは動画も撮ったりして。アンアンあえいでいるカノジョをファインダー越しに見ているとなんだか気分はAVカメラマンw
12-10 13:35


単独さんもノリノリで、たっぷり指&舌&言葉責めでカノジョを気持ちよくしてもらいました。僕もたっぷり動画撮り終えたところで、こんどは攻守交代。カノジョが単独さんを責める番です。
12-10 13:37

カノジョの舌が単独さんのチンポをペロペロ、ジュブジュブ、舐め回しているところを撮影していると、単独さんがなにやら照れだしたので、「どうしたの?」って聞くと、「いや、カノジョさんが僕の目を見つめながら、、エロい表情で舐めるので、僕どんな顔していればいいかわからなくて、、、」
12-10 13:41

なんだか可愛い単独さんですw。ここでカノジョが単独さんのチンポにゴム装着して準備完了。いよいよ挿入シーン!単独さんのデカチンがカノジョのアソコにゆっくりと入っていきます。いい!!!これでセックスしながら二人でキスしているところを見るのが、寝取られ好きの僕のまさにクライマックスw
12-10 13:47

というわけで、その後もゆるむことない単独さんの攻撃にカノジョは何度も絶頂へと登りつめ、最後に単独さんがフィニッシュするまで僕はカメラを撮り続け、僕の寝取られ作戦は無事成功に終わりましたw。
12-10 13:51

さて、カノジョはたっぷりイキ、単独さんも終わって、3人でまったりとしばらく会話の後、今度は僕がカノジョを責め始めたところ、、ポツリと単独さんが一言、、、、「あの~、、、今度は僕がユウさんとカノジョさんのエッチ、撮りましょうか?」
12-10 13:55

おお!それはナイスアイディア!とばかり、僕は先ほどのAVカメラマン役から今度は男優へと早変わりw、単独さん撮影のもと、第二ラウンド開始!といった調子で3人のエッチな夜は更けて行ったのでした。昨夜も楽しかったです♪。以上、ハプバー体験談でした(^^)
12-10 14:01

@keinstein2010 寝取られ、いいですよね(^^)。カノジョも単独さんも元々仲良かったし、昨夜はすごく和気藹々としたムードで楽しかったです♪
12-10 14:04

  1. 2011/12/11(日) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/11のツイートまとめ | ホーム | 12/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/23-23545664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)