2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/01のツイートまとめ

yuu_webmaster

Hカップ爆乳娘 南 沙也香ちゃんのxvideos動画を鑑賞中。http://t.co/571ACCun http://t.co/AzxsTY7E
05-01 08:41

南 沙也香ちゃんの動画 その2です。http://t.co/6AZTI0iu連休中出かけていたので、珍しく3日もオナ禁してました(^^; エロ動画見ながら悶々としつつ、一人オナニー我慢大会。いつまで我慢できるやらw
05-01 08:47

@JF19871003 おねがいします~(´∀`*)
05-01 09:11

ハーフ美女の愛川セイラちゃんのエッチな英会話レッスン。英語でエッチな言葉をいっぱい教えてくれます。こんな英会話スクールあったらゼヒ通いたいなぁ(^^)http://t.co/x6oFpbeFhttp://t.co/8PPSBRlz
05-01 09:19

ちなみにこの愛川セイラちゃんの動画、オリジナルはこっちです高画質で楽しみたい方はどうぞ(^^)→http://t.co/D5FJvyn7
05-01 09:24

@waterfall_ran 高尾山、、いいですよねぇ!僕もこの前ふらっとバイクで通りかかったら、暖かい陽気と木々の緑に誘われて、思わず突発的に登ってしまいました(^^)
05-01 09:42

僕も普通じゃない方の飲み会ばかりなので、女の子と自己紹介の次に性癖について語ってることのほうが多いかも(^^; @suzuka_rin 女王様とマゾの合コンはそれはそれでおもしろそうだけど、そうじゃなくて所謂普通の合コンを経験したいって話です(*^^*)
05-01 10:26

萌えた体験談・おっぱいパブいったったwwwwwww http://t.co/GbrAjwh1僕もめっちゃ行きたくなりました(^^)
05-01 12:03

J-CASTニュース「知らない間にアダルトサイトを「いいね」 Facebook知人、同僚に性的嗜好がバレる」http://t.co/DPJqGGsp これは本当コワイですよね・・・(--;
05-01 14:10

アダルト系サイト、ブログで、Facebookのいいねボタンを設置されてると何かの拍子にボタンをクリックしてしまうのがコワくてお気に入りにできない(^^;・・・サイト運営者さん、僕にはいいねボタンはかえって逆効果な気がします。。。
05-01 14:12

  1. 2012/05/02(水) 03:36:27|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/03のツイートまとめ | ホーム | 04/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/238-09efec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)