2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/27のツイートまとめ

yuu_webmaster

今夜は新宿3丁目にあるアラベスクというハプニングバーに初参戦してきましたよ。カップルだと料金は5千円。今日は初回だったので入会金が2人分で2千円かかりました。毎週水曜は入会金無料キャンペーン中たそうです。
04-27 00:46

今日は平日、お店のイベント前だったそうで、お客さんは僕ら以外にカップルさんがもう一組しかいませんでしたが、マスターやカップルさん達と落ち着いて会話を楽しんだり、カップル専用ルームで4人でエッチなことしたりと、とても楽しい夜でした!また遊びに行きたいなー
04-27 00:53

@skimhiro 楽しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
04-27 00:55

20~40代位じゃないですかねぇ。多分ですが、、、是非遊びに行ってみてください。すごく落ち着く雰囲気のいいお店でしたよ(^^) @skimhiro そーですか!参考にします? 年齢層はどんな感じですか??
04-27 01:28

蝶月真綾、、、このぽっちゃり感、、、スバラシイ!!!これぞエロコスプレ界の女神様や~~~っ! http://t.co/RVK5YrkS
04-27 09:43

蝶月真綾ちゃんの画像集も見つけましたぜ!http://t.co/IA9qmsv8このサイトって、どうすれば画像一括ダウンロードできるんですかね?誰か教えてエロい人!
04-27 09:54

土田世紀先生、お亡くなりになったとは、残念ですね。俺節、好きだったなぁ、、、http://t.co/aH4NG4c6
04-27 14:03

僕も自分の事チンコくんて言いたいwビーバップ・みのる監督ブログ : 読書の秋 http://t.co/ItgOlD0k
04-27 14:09

@omame_dark お豆くん、可愛い響きですねー♪。でも僕は女の子のお豆ちゃんが好き(^^)
04-27 14:26

アナルがヒリヒリするぅぅ! yuu_webmasterのゴールデンウィーク 4月28日【ホモくれ】29日【ホモくれ】30日【ホモくれ】5月1日【ホモくれ】2日【ホモくれ】3日【ホモくれ】4日【ホモくれ】5日【ホモくれ】6日【ホモくれ】 http://t.co/TNTnn2zF
04-27 22:24

  1. 2012/04/28(土) 03:33:57|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/28のツイートまとめ | ホーム | 04/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/236-058cf097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)