2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/26のツイートまとめ

yuu_webmaster

おはようございます、今夜はセフレちゃんとハプバーに行く約束をしたので、朝オナニーは我慢(#^.^#)。お店ではいつもセフレちゃんにコスプレしてもらってます。僕は制服系が好き。セーラー服、ナース、メイド服等、、、 http://t.co/xyC3ADxJ
04-26 08:23

これは今から2年くらい前のセフレちゃんです。まだハプバーで遊び始めたばかりで撮影も初めて、ポース取るときもすごく恥ずかしそうで初々しかったなぁ~。 http://t.co/vDI4551X
04-26 08:30

チンコ型バイブをクリに当てさせて、イクまでオナニーさせちゃいました。。。この撮影していた時は周りに他のお客さんもいたのに、、、ちょっぴりSモードなユウ♂なのでしたw http://t.co/XY9c4uOK
04-26 08:42

バイブでイったあとは、ご褒美にチンポをいっぱいあげました。二年前の僕、お腹でてるなぁ・・・(^^; http://t.co/YNcf74pb
04-26 08:57

サラさん、おはようございます。今夜は1号ちゃんです(^^) @m_sara_s おはようございます?ユウさん~?同伴は何号さんですか?今夜は精子工場フル可動で楽しんで来て下さいね?
04-26 09:36

エロパワーいっぱい送りますので頑張って下さいo(^▽^)o @JF19871003 お早う御座いますー。そちらの写真で朝から股座が元気になりますー。今日も自動車免許取得に向け頑張っていきます!
04-26 09:40

美咲彩ちゃんかあ、、昔~新宿の萌えの隣人というヘルスでお世話になったなぁ、、、(遠い目) @youskbe: 【美咲彩】男性経験100人以上、Lカップ120cmの爆乳お姉ギャルのセックスライフ!【XVideos】 http://t.co/ljuQTSW7
04-26 09:54

フェラのアングルですね。自分のを舐めてもらっているのを撮るのもいいですが、セフレちゃんが他の男のチンポをしゃぶっているのを撮るときはもっとコウフンしますw @omame_dark このアングル良いですなぁ^^
04-26 10:22

  1. 2012/04/27(金) 03:34:18|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/27のツイートまとめ | ホーム | 04/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/235-7f2a29bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)