2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/15のツイートまとめ

yuu_webmaster

巨乳熟女セフレ3号ちゃんのパイズリ。おっと僕のチン○も(*^^*) http://t.co/jnR0zYu2
03-15 00:16

詳しく知りたい方はDMくださいw まあたいした方法ではないです。実際は。。@kkktakao:どうすればセフレって作れるのか教えて欲しいぐらいですよ!w
03-15 00:44

@aikimono モザイクかけてるんですが、、、サムネイルサイズだと確かにモザイクなしに見えますね(^^;こりゃマズイかな。。。
03-15 01:28

ごめんなさい、チンコ画像はモザイク薄かったので消しましたw、なので今度はモザイクいらないのにしてみました。後ろからズブリ。。。 http://t.co/JSAU3d3Q
03-15 01:43

@aikimono っていうか、いよいよだったんですね(汗)、、、、無修正かっ!なんてツッコミいれてる場合じゃないようなww。。がんばってくださいね!!!
03-15 01:47

@aozorasyou ありがとうございます!フランス映画「変態村」は「荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論」という本にも紹介されていて実は気になっていました。CUBEシリーズは観ましたよ!確かに絶望的でグロテスク!僕も好きですw
03-15 01:57

映画「CUBE」【注意】面白いですがグロいシーンもあります。。http://t.co/kdhoMoQXhttp://t.co/9DcFQc4Ghttp://t.co/Ds1lquLDhttp://t.co/V6xSOG0Rhttp://t.co/OsfrigWw
03-15 02:44

http://t.co/M7oaGEtRhttp://t.co/KMXdNBcOhttp://t.co/w84fiwuphttp://t.co/HgQ3YI9r
03-15 02:48

了解です。覚悟の上鑑賞します(`_´)ゞ@aozorasyou 変態村は理解に苦しむ作品ですから色々と心の準備をしてから観る方がいいですよ♪CUBEは子供のときに観たので若干トラウマに…でもたまに観たくなります。
03-15 10:19

  1. 2012/03/16(金) 10:05:39|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/17のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/216-0427b12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)