2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/14のツイートまとめ

yuu_webmaster

私も引っかかりました(汗)RT:@twedasuke: Twitpic Photos ViewerというスパムDMやツイートが多く送られています。アプリ連携は絶対にしないでください。既にしてしまった方はパソコンからログイン>設定>アプリ連携で、速やかに連携を解除してください。"
03-14 12:16

@kkktakao まだ若いのにこの熟女好きめ~wまた画像upしますね(^^ RT:まだ、22歳なんですけど!こんな女性がすごくタイプですo(^▽^)oもう少し見たいなとか思います
03-14 12:21

@JF19871003 たしかにムチムチですwオッパイに顔を埋めてるとなんだか安らぎますよ~ RT:おお!なかなかにいい肉づきされてますね。抱き心地、或いは抱かれたら気持ち良さそうです。思いっきり甘えてもみたいです…。
03-14 12:24

セフレちゃん3人分の関係維持費用がたいへんですw @puyonet:3号なんて羨ましすぎるー。
03-14 12:29

  1. 2012/03/15(木) 09:13:49|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/215-71be943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)