2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/28のツイートまとめ

yuu_webmaster

10日くらい前、26才の彼女とカップル喫茶行ってきましたよ。上野にある「キャッツ愛」ってお店です。
01-28 13:39

キャッツ愛のURLはhttp://catsai.lomo.jp/ね。平日21時頃に行ったら、だれもいなかったんだけど、彼女はカップル喫茶初めてだったので、個室や大部屋でたっぷりエッチしちゃいました。
01-28 13:42

で、彼女の緊張もほぐれて、いい感じになってきた頃、40代後半くらいの熟カップルさんが登場っ。
01-28 13:43

みんなで彼女のアソコを鑑賞したり、お互いエッチしているところ見せ合ったり、熟女さんに彼女のこといっぱいいじってもらったりして、遊びました。彼女のすごく気持ちよかったし、楽しかったって。
01-28 13:45

料金は入会金5千円、2時間6千円だったかな。キャッツ愛のマスターがお客さんが僕らしかいなかった間は、時間カウントしなくていいよって言ってくれたので、終電ぎりぎりまでたっぷり遊んで帰りました。
01-28 13:48

お店はすごく気に入ったんだけど、ちょっと家から遠いのが、難点。こんどは新宿にあるカップル喫茶、「オリーブ21」に行ってみようかなと思ってます。
01-28 13:50

@ndegayocello そうですね結構高いかも。カップル喫茶もケーサツの手入れとかでずいぶん数も減ったようですし。僕が初めてカップル喫茶行ったのはもうかれこれ10年前ですが(笑)当時は2時間3千円位だった気がする。
01-28 16:14

あ、でもキャッツ愛も昼から夕方位まではフリータイムで安いみたいですよ。本当は彼女連れてハプニングバー行ってみたいんですけどねぇ。単独男性って結構多いのかなぁ。2、3人に見られたり触られる位なら彼女も許容範囲だと思うんだけど。
01-28 16:18

@ndegayocello アハハ。師匠ですか。でもそんなに行ってないですよf^_^;カップル喫茶
01-28 16:31

@ndegayocello 横浜のお店ってフリータイムはいくら位なんですか?なーんてカップル喫茶談義してたらまたすぐにも行きたくなってきたなあ。春から横浜勤務だし(笑)。いつかご一緒したいですね
01-28 17:25


1月22日(金)の話。『みるきぃぷりん』ていうインディーズのAVメーカーがあるんですが、ブッカケ撮影があるというので行ってきましたよ。
01-28 19:36

新宿からほど近いスタジオ。集合時間に行くとそこには12人の男達がっ!
01-28 19:38

ADさんにスタジオに案内され、最初に一人一人シャワーを浴びて、脇と股間を洗います。メイク中の女優さんもちらっと見えた!鈴木亜美似の可愛い娘です。
01-28 19:43

あらかじめ持ってくるように言われていた白いブリーフと白Tシャツに着がえて出番を待ちます。
01-28 19:45

僕らがスタジオに入る直前までプロの男優さんとのセックスシーンの撮影が行われていた様子。よくAVで見かける男優さんが全裸でブラブラしてました。っていうか、アンタチンコでかすぎ!!
01-28 19:51

@keinstein2010 フォローありがとうございます!。このあと続き書きます。今後ともよろしくお願いしますね
01-28 22:03

参加者全員がシャワー浴びてきれいになったところで、小学生の頃体育のときに被っていた紅白帽とマスクが渡されます。まあ、顔バレ防止策なわけですね。
01-28 22:07

みんな仲良くマスクと帽子を着用したら、早速撮影が行われている部屋へゾロゾロと移動します。部屋へ入るとバスローブに身を包んだ女優さんがソファーに座って監督さんと撮影の打ち合わせ中でした。
01-28 22:12

@keinstein2010 アハハ僕も30半ばなので決して若くないんですが(^-^;何分好奇心旺盛なもので、、、
01-28 22:15

監督と女優さんの打ち合わせが終わったところで、参加者に説明がありました。これからチアガール姿の女優さんがバイブでオナニーするシーンを撮るとのこと。そのシーンの後にみんながザーメンをぶっかけるシーンになるので、オナニーをかぶりつきで全員で見学しつつ、チンチン勃起させといてね。だって
01-28 22:26

ちなみに女優さんの名前は「平塚ゆい」ちゃんでした。ブログもあったよhttp://blog.dmm.co.jp/actress/hiratsuka_yui/けっこう可愛かったですよ~
01-28 23:35

というわけで、熱い12個の視線が突き刺さる中、平塚ゆいちゃんはソファーの上でローター、バイブ、電マを駆使して、オナニー三昧っ!いやぁ、、、エロいです。バイブを自分でズボズボ出し入れして、びゅーっ!って何度も潮吹いてましたよ。。オマンコも毛も剃っていて完全に丸見え状態。
01-28 23:42

オマンコにバイブをズボズボ入れて、ぴゅーーーっと潮吹くじゃないですか、で、潮が出た後、バイブおまんこから抜けていくタイミングで、白濁した愛液がドロッとオマンコからでてくるわけですよそれがお尻の穴をつたってソファーがびしょびしょ。。いやぁすごいっす。そりゃチンコも勃ちますわ。
01-28 23:47

とまあそんな感じでゆいちゃんは、何度か潮吹いて、最後は電マでイク~っとなって、オナニーシーンの撮影は無事終了。
01-28 23:50

次はいよいよザーメンぶっかけシーンの撮影ですよ♪というわけでビンビンチンコのまま、いくぜ~~~っと思ってたら、、、
01-28 23:56

  1. 2010/01/29(金) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/29のツイートまとめ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/194-c4ef1905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)