2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/29のツイートまとめ

yuu_webmaster

監督さんが、ぶっかけシーンはチアガールじゃなくて、スクール水着でぶっかけるんだけど、女子高生の制服姿から、スクール水着に着替えるところをまず撮りますといわれ、まずはそのカットを撮ることに・・・
01-29 00:00

で、撮り始めたんだけど、ゆいちゃんも、カメラさんも、いまいち監督のイメージがつかみきれていないみたいで、何度も撮ってはNGの繰り返し、、、僕らのせっかくギンギンになっていたチンポもだんだん萎み気味に・・・
01-29 00:03

結局ぶっかけシーンの撮影に入ったのはオナニーシーンを撮り終わって1時間くらいたってからになってしまいました。。。制服からスクール水着に着替えた平塚ゆいちゃんの周りに男優たちが取り囲むように立って、ゆいちゃんが、みんなのチンポをブリーフの上からうれしそうになでなでしたり、、、
01-29 00:07

ブリーフからだしたおちんちんを美味しそうにおしゃぶりしたりと、、、いやぁ、、すごく興奮しますよ~。僕もたっぷりゆいちゃんにぺろぺろしてもらいました(笑)。ゆいちゃんフェラしながらも台詞が多く、いっぱいエッチな言葉をいわなきゃいけないのにそういうのは苦手みたいで苦労してました。
01-29 00:15

結局、耳にイヤフォンを仕込んで、水着の背中部分にPHSをテープで貼り付け、別室にいるスタッフがゆいちゃんに台詞を指示しながら撮影してました。
01-29 00:17

というわけで、みんなゆいちゃんにフェラしてもらってチンポもマックス!!いよいよブッカケです!監督とアイコンタクトをとりながら、それぞれが発射のタイミングでゆいちゃんのお口や胸やスク水に発射~~~っ。僕もしっかりゆいちゃんのお口めがけて、どぴゅどぴゅぶっかけてしまいました。
01-29 00:20

というわけで、僕らの出番はこれでおしまい。時間はもう夜21時頃になっていました。で、僕らが着替えや荷物が置いてある部屋にもどると、、なんとそこには新たな汁男優さんたちがわんさかと!いるではありませんか。(20人近くはいたんじゃないかな)僕らはこれで撮影終了ですが、、、
01-29 00:23

ゆいちゃんの撮影はまだまだ続くんですね、、、いやぁすごいなぁ。ほんとにAV女優さんって大変なんだなぁって思いました。僕はこの後、今日の撮影で意気投合した男優さんと新宿で酒飲んで帰りました。
01-29 00:26

平塚ゆいちゃんもこの日の撮影のことブログに書いてますねhttp://blog.dmm.co.jp/actress/hiratsuka_yui/archives/2010_01_23.html
01-29 00:27

もしこれよんで撮影会参加したいなと思ったひとがいたときのために一応のせときますが、、みるきぃぷりんのメルマガhttp://www.milky.tv/mailmaga/に登録しておくと、撮影会のお知らせが届きますよ~
01-29 00:31


お昼はたいて仕事場近くの喫茶店でお茶しながらPC弄ってる。コーヒーとホットドックでウマー
01-29 13:09

先週行った荻窪のピンサロ、NACKFIVE(ナックファイブ)のレポートです。時間は夜の21時過ぎに入店っ。
01-29 13:20

入り口に貼ってある、在籍嬢の中から、Eカップの大きなオッパイが目を引く娘セレクトっ。携帯でお店の割引チケット見せて、指名料込み8000円でした。
01-29 13:22

席は、フラットシートになっていて、靴を脱いで上がります。畳一畳ない位の狭いスペース。ボーイさんがやってきて手を消毒し、女の子が来るのを待ちます
01-29 13:25

待つこと2,3分、指名した嬢がやってきましたよ。お店の制服(この日はセーラー服!)がとっても似合ってる20才の女の子。前日が誕生日だったそうです。源氏名はたしかキキちゃんだったかな
01-29 13:27

お話しながらも、キキちゃんのオッパイが気になって仕方がない、、、ので、さっそくセーラー服をたくし上げて、Eカップのオッパイに、、、ご対面っ!!!サワサワと触ってみると、、、う~~~すごい弾力っ。オッパイにお肉がみっしり詰まってる感じ。
01-29 13:30

肌のいろも透き通るように白く、乳首は乳輪と同じピンク色、、、ここ10年で見たオッパイの中で一番綺麗かも。。。
01-29 13:32

さっそくオッパイをペロペロ舐めると、、、だんだん乳首が硬くなってきたよ。背も小さくて見た目も幼い感じなので、、、なんだかすごい背徳感が(笑)
01-29 13:34

キキちゃんの乳首をペロペロ舐めてるところを見せつけるようにして、オッパイをヤワヤワと揉みながら責めると、キキちゃんも「あっ、あっ」ってエッチな声が出てきてだんだんいい感じになってきましたよ。
01-29 13:37

ひとしきり、オッパイを楽しんだ後は、、、いよいよ下のほうへ。セーラー服のスカートをめくってパンティだけ脱がして、、足を開いていきます。、
01-29 13:39

キキちゃんのオマンコ、、、すごく綺麗っ!色素は薄くて、ほんとにまだピンク色なんですよ。下の方の毛はそっていたので、そこもポイント高し!クリトリスも大きめでなお良し!すごく感度がよさそうなアソコです。
01-29 13:42

キキちゃんのオマンコに顔を埋めて、さっそくクンニ開始です。クリを優しくペロペロ舐めながら、指を入れてズポズポ。。。指がぎゅーっと締め付けられます。。。こりゃあちんちん入ったらすぐ逝っちゃいそう。
01-29 13:45

あ、もちろんピンサロなので挿入はナシですけどね(笑)指も一本から二本に増やして、さらにクニクニっとオマンコをこねるように刺激したり、キキちゃんのあそこからコンコンをわき出る愛液をクリにいっぱいなすりつけて、クリと膣を同時に責めたりしちゃいました。
01-29 13:50

キキちゃんは小さな声であえぎながら、体をピクピクさせて、かなり敏感体質みたい。クリと中の同時責めで、最後は、体をのけぞらせて、僕の人差し指と中指をぎゅーーっと締め付けて逝ってしまいました。見た目は若くてピチピチお肌でほんとに女子高生ですし、もうこっちも興奮しっぱなしでした。
01-29 13:54

さて、キキちゃんに逝ってもらったところで、攻守交代。キキちゃんが僕のズボンとパンツをおろして、
01-29 13:55

なにやら消毒液をしみこませたおしぼりで、チンポを綺麗に拭いたところで、キキちゃんの可愛いお口の中に僕のギンギンになったチンポが飲み込まれていきます。。。
01-29 13:56

ううう。気持ちいい、、、亀頭周辺をペロペロと舌を這わせるようにして舐めたり、裏筋、竿に舌を這わせたりと若いのになかなかのテクニシャンですな~
01-29 13:59

キキちゃんのたくし上げたセーラー服からはEカップのオッパイが飛び出して、ゆらゆらと揺れています。そんなオッパイを下からわしづかみにして、フェラチオされているところを見ているのは、、、、まさに至福のひととき。
01-29 14:01

店内のコールもあって、そろそろ時間もなくなってきた感じ。キキちゃんは僕のチンポにつばをタラーっと垂らして、手コキも交えつつ、激しいフェラへとシフトしてきました。。。。これはマズイっす。すぐ出ちゃいそう・・・
01-29 14:03

このまま出しちゃってもいいんですが、僕は69が大好きなので、ラストはキキちゃんのオマンコに顔を埋めながら発射させてもらうことにしました。キキちゃんもイヤな顔ひとつせず、笑顔で僕の顔にまたがってくれます。。。ううっ、、、ありがとね。
01-29 14:06

というわけで、キキちゃんのクリとマンコに顔を埋めつつ、、、、最後の時をまちます、、、キキちゃんの激しいラストスパート、、、いや~~~でもまだ出しちゃだめだ、、、、、我慢、、、我慢だ~~
01-29 14:08

そしてっ、、、どの努力も空しく、、ついにやってきました。。ビックウェーブがっ!!!!かわいいキキちゃんのお口のなかにたっぷりと発射っっっ。。。ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ、、、
01-29 14:10

イヤ~~~最高に気持ちよかったです。キキちゃんにチンポをおしぼりでフキフキ綺麗にしてもらって、クンニとても気持ちよかったよって最後に言ってもらえて、さらに幸せ(笑)。
01-29 14:12

キキちゃんは、ここでいったん席をたち、名刺を書いてきてくれて、少しおしゃべりして、お時間終了。キキちゃんはほんとはナックファイブの嬢ではなく、吉祥寺にある系列店のピンサロ「スーパーゴールドラッシュ」の子だそうです。今はお店の改装中なので、ナックファイブにきているとのこと。
01-29 14:14

というわけで、またの再会を約束しつつ、外の階段のところまでお見送りしてくれました。とさ。あー。また行きたいなぁ。。。
01-29 14:16

@LAZBROILER ありがとうございます。是非行ってみてください!なんなら案内しますよ(笑)。
01-29 14:59

@mozo505 わかりますヨ。僕も仕事中なのに、、、エッチしたいです(笑)
01-29 15:02

@LAZBROILER 20年!そうなんですか。荻窪いいところですよねー。LAZBROILERさんは風俗童貞ですか(笑)。僕は風俗嬢さんに凄く惹かれちゃうんですよね。今まで何人かお付き合いしましたけど、みんな凄くいい子だったなぁ(遠い目)
01-29 15:12

@LAZBROILER いやあ、ホントにプロの技ですよ。しかも、風俗の娘とお付き合いすればまさに『ご家庭でプロの技』(笑)一石二鳥です。
01-29 15:46

@ruu201 日曜横浜賛成ー
01-29 18:30

@LAZBROILER わーい!座布団5枚ですか(笑)ありがとうございますo(^-^)o彼女さん生理ですか。残念ですねぇ
01-29 19:11

これから池袋行ってきまーす。元会社の同僚とお酒飲むよー
01-29 19:28

  1. 2010/01/30(土) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/193-0de6768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)