2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/20のツイートまとめ

yuu_webmaster

@FireGeniusplus1 ふーむ。そうなんですかねぇ。。。スイマセンちょっと愚痴ってしまいました
02-20 12:12

昨日は夜彼女とデート。お酒飲んだあとエッチして彼女は何度も気持ちよくなってイキまくり。先にスヤスヤ眠ってしまい、、、僕は逝けず。
02-20 12:18

寝ている彼女の横で、彼女が一日中身につけて匂いたっぷりのパンティ借りてオナニーしちゃいました。。。。それはそれでコウフンして気持ちよかったけど(笑)
02-20 12:22

いつも彼女の使用済パンティは僕のオナニー用として次回会うときまで貸し出してくれるんですよ。で次会うとき、前回借りたのを返して、また脱ぎたてほやほやを借りるという。匂い付きパンティレンタルシステム。
02-20 12:33

@aikimono うう。そんなことされたら、、出ちゃうよ~とか男の人に困った顔されると燃えるんでしょ?エッチだなぁ(笑)
02-20 12:39

@aikimono そそ、イジワルもほどほどにしないと男は我慢できなくなっちゃうからね(笑)妻子と彼女は半々位かな。どちらも全力でぶつかってますよ
02-20 13:01

  1. 2010/02/21(日) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/22のツイートまとめ | ホーム | 02/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/181-6779f2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)