2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/22のツイートまとめ

yuu_webmaster

@aikimono がんばって!ん?もう出演終了かな?お疲れ様です~
02-22 07:08

@aikimono うまくいったようで、良かったです~。僕も聴きたかったなぁ。東京じゃ無理か(^^;
02-22 07:32

よく行くツタヤで中古アダルトDVDが200円で売っていた。で思わず買ってしまったのが『熟女を電マでイカせ続ける3時間』。女優は風間ゆみさん。朝からこんなの見て、ちんちんおっきくさせてます、、、でも今夜は彼女とデートなので、オナニーは我慢っ。
02-22 08:26

電マが11本も出てきて身体中を責めまくられるシーンがあるのですが、画面中電マだらけでよくわからんw、結局一番抜けそうなのは、風間ゆみさんがHなインタビュー受けながら、着衣のままM字開脚にされて電マで責められるところがいいかな。今度彼女にも電マためしてみようかなぁ。
02-22 08:30

@aikimono 彼女とデートは月3,4回くらいかなぁ。電マ当て所によっては気持ちいいより、つらいって感じなんですね。なるほど、勉強になるなぁ。
02-22 09:00

ちょっとドキっとしたw.@yuu_webmasterさんは【男の娘フェチ】です。 変態さん♪ http://king-soukutu.com/twit/?n=0003000
02-22 09:03

@makumderbarnine ありがと~。まあ、電マはないけど、ローターやバイブはよく使いますね。ロータークリに当てたりしてるとすぐイッちゃうし、イキすぎると、疲れて眠くなってしまうようなので、、使いすぎると先に寝られて。僕だけ取り残されちゃう、、う~む、使い方が難しい(笑)
02-22 09:11

ブログ更新してみました~http://www.caribbeancom-info.com/今回は遥めぐみちゃん編♪
02-22 14:18

@aikimono なんかすごく電マ試してみたくなってきた(笑)今夜デートのとき一緒にドンキでも行って買ってみようかな。
02-22 14:52

@miki_m_on 彼女には毎回匂いパンティは置いていってもらうし、デートのときにするエッチのうち一回は必ずハメ撮りもします。ほんとヘンタイで困ります>自分
02-22 15:04


@1948pan カプ茶レポートありがとうございます。凄くコウフンしちゃいました!
02-22 16:15

@miki_m_on ハメ撮りはされたことないですか?彼女のエッチな画像や動画は男からすれば最高のオナニーネタですよ~。
02-22 16:18

@miki_m_on そうですよ。画像や動画を欲しがられるということはミキさんをオナネタにしたいということだから、とても良いことなんです(笑)。なのでミキさんも画像upプリーズ!!御礼にミキさんのことを想い、オナニーしますw
02-22 17:15

@1948pan いえいえ!カップル喫茶レポート、すごく状況が生々しく伝わってきてよかったですよ!あー。僕もまたカプ茶行きたいなぁ。今夜彼女とデートなので、うまくいったら新宿のハプバー連れて行きたいと思ってるんですが。
02-22 17:19

@1948pan 今夜ハプバー行く可能性は50%位だと思うのでレポはあまり期待しないで待っていてください(^-^;
02-22 18:05

@1948pan いえ、僕の仕事終了時刻が遅くなりそうなので(涙)。彼女はエッチ系の提案にはノリノリでOKしてくれるタイプなので全然大丈夫ですよ~。アナルだけはNGみたいですが(笑)
02-22 18:30

  1. 2010/02/23(火) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/23のツイートまとめ | ホーム | 02/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/180-e1fd6c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)