2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/24のツイートまとめ

yuu_webmaster

http://twitpic.com/14ze67 - いま背景とアイコンに使ってる女の子を撮影した際の画像の中からセレクトしてアップしていこうと思います。こんな感じのぽっちゃり巨乳娘の子、自薦他薦は問いません!是非撮らせてほしいなぁ
02-24 09:17

http://twitpic.com/14zecw - 確かこの娘はIカップって言ってました。バスト110cm!!
02-24 09:18

http://twitpic.com/14zel1 - 長い黒髪と長いまつげ、物憂げな瞳が印象的な娘でした。
02-24 09:19

http://twitpic.com/14zeo2 - もちろん、おしりも大きいっ!
02-24 09:20

http://twitpic.com/14zf8b - 画像選んでいて思ったんだけど、後半はオマンコ開いてるとことか、オモチャ使ってオナニーしてるシーンとかそんなのばっかりになってるなぁ(汗)、、、
02-24 09:23

http://twitpic.com/14zgwd - パンティをずらして、オマンコをチラリ☆
02-24 09:31

@ura_heart 感想ありがとございます~。まだまだアップするので、お楽しみにぃ♪
02-24 09:33

http://twitpic.com/14zi83 - さらにご開帳っ!クリトリスも大きくて感度良好娘でしたよ~。モザイクごしでしかお見せできないのが残念っ!
02-24 09:39

@1948pan ホントだ見られないや。twitpicってエロ画像はダメなのね(汗)。あとでどこか別の場所にアップしてまたお知らせしますね。
02-24 12:02

マックなう。ぽちぽちと周囲の目を盗みつつ、アダルトサイトの更新作業(笑)いつものようにブログ更新しました~。http://www.caribbeancom-info.com/ あとでポッチャリ巨乳娘の画像もサイトにアップしますよ~
02-24 14:12


@mechaboinzuki 「めちゃボイン好き」ですか。いいidですね!僕もボイン娘が大好きです(笑)
02-24 14:30

@s_master_40 クリトリスにメンソレータムですか!いやあ、それはピクピクきそうですね!外出先で彼女を個室トイレとかに連れ込んでササッと塗って、変化を観察してみたい。うー。今度やってみようかな。
02-24 16:45

@aikimono なるほど!それいいかも。フリスククンニw。最初はそれで反応みてみようっと。クリトリスにメンソレータムって痛くなったりはしないよね?いっかい自分のチンポに塗って確かめてみるか(笑)。尿道に入ったらなんだかしみそう(X_X)
02-24 19:11

@aikimono 媚薬っぽい感じのクリーム?だったのかな。女性側の意見、勉強になります
02-24 22:15

  1. 2010/02/25(木) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/25のツイートまとめ | ホーム | 02/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/178-18a4d7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)