2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/25のツイートまとめ

yuu_webmaster

今朝twitpicに投稿したら速攻で削除されてしまった、ぽっちゃり巨乳娘の画像、こちらにアップしましたぁ~ http://bit.ly/9AvTER ただいまぽちゃ巨乳モデルさん募集ちぅです!あ、もちろんモデル代はずみますよ(笑) 
02-25 00:38

僕が撮影した、ぽっちゃり巨乳娘オリ画像その2です~。ちょっとぽっちゃりさんなので反応が気になるところです・・・(僕はもちろん大好きですが!)。反応良ければ、まだ続けようと思いますっ(笑)http://bit.ly/b7FDz1
02-25 09:07

@aikimono ぽちゃ美乳っ!もちろん!!!大歓迎です♪是非!モデルしてください~~~~~っ(笑)
02-25 09:10

@keinstein2010 @1948pan 感想ありがとうございます~。また近いうちに巨乳ぽっちゃり画像第3弾もupしますね♪
02-25 10:12

@1948pan 小分けですいません、、、モザイクかけなくてよければ一気に公開できるんですが(笑)。今夜また続編upしますね~
02-25 11:15

@1948pan 僕が運営してるのはカリビアンコムっていう海外アダルトサイトの紹介(アフィリエイト)をしてるサイトですよん。
02-25 12:07

@aikimono ホントに?そんなこと言うと名古屋までいっちゃいますよw、それに撮影もかなりエッチな感じなんですが。。。いいのかな?ドキドキ
02-25 12:14

@1948pan アハハそうでしたかw。僕はもうトータル6年位ははいってますねぇ。カリビアンコム以外でここは良かったっていう有料アダルトサイトってありますか?
02-25 12:27

僕がカリビアンコム以外に入ったことのある海外アダルトサイトは、、、Hな4610、Hな0930、scoreland、99bb、TOKYO HOT、pacific girl、他にもシーメール系サイトとか(^^;ですねぇ
02-25 12:39

@aikimono 30過ぎ。全然可ですよ
02-25 13:34


@aikimono 個人撮影の件はDMでやりとりましょう♪
02-25 13:36

@1948pan オオ!Hな0930。僕も大好きですねぇ。女優さんがM字開脚しててオマンコいじられるところを接写で撮ってる所が最高です。
02-25 13:44

  1. 2010/02/26(金) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/26のツイートまとめ | ホーム | 02/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/177-35148827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)