2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/27のツイートまとめ

yuu_webmaster

昨夜新宿某所のハプバーに彼女と行ってきましたよ。今回は朝までいて、始発で帰ってきました~♪少し仮眠取ってからレポ書きます。しばしお待ちを!
03-27 07:50

昨日、金曜夜に行った新宿ハプニングバーのレポです彼女と行ったのですが、彼女は昨日は仕事が終わるのが遅かったので、僕だけさきにお店に行って待つことに。21時過ぎに入店するとカップルが7,8組、単独男性数人、単独女性も2,3人いて、もう満席に近い状態。
03-27 16:18

僕は前に来たときに知り合ったカップルさんの席に混ぜてもらって、お話させてもらいました。このカップルさんは木、金曜日二日連続で来店されていて、木曜日はかなりの盛り上がりだったそうです。もうお店のなかで全員裸になってそこら中でエッチしてるような大乱交状態だったみたい。
03-27 16:19

昨日はSM系カップルさんは何組かいて、裸のM女さんが裸で床に転がされて、それを踏みつけたりしながら一杯やっているS男さんや、エナメル系のボンテージファッションに身を包んだ女王様の股間に跪いて、シコシコオナニーしているM男さんはいましたが、
03-27 16:20

基本的には、みんな紳士的にお酒飲んでわいわいやってるような健康的ムード・・僕も健康的に(?)他のお客さんとスケベ話をしながら彼女が来るのを待ってました。。。。が、彼女がなかなか仕事終わらず、、、結局彼女が新宿駅に着いたのは0時過ぎ、、
03-27 16:21

いったんお店を出て彼女を駅まで迎えに行き、軽く食事して、お店に戻った頃には、終電で帰った方も多く、カップル3組、単独女性2人、単独男性2人くらいになってました。お店に着くと彼女には早速着替えを指示。
03-27 16:21

お店においてある、セクシー系下着にチャレンジさせます。お店のママさんに案内されて、奥のコスプレコーナーでさっそく服をヌギヌギして、茶系の可愛いスリップ姿に変身。そこでふと僕の目をとめたのがコスプレコーナーのそばにあった便器型の椅子です。
03-27 16:22

便器椅子とは、強化プラスチックでできた洋式便器の底部分に頭をいれる穴があけてあって、女の子を座らせて下から覗けるようになっているんです。内部に照明がついていてるので、トイレ盗撮ビデオの如く女の子のオマンコやお尻の穴が観察できてしまうという優れもの。お店のマスターの力作です。
03-27 16:24

ママさんに、これ使ってもみていい?って聞くと、いいよ~。って使い方を説明してくれました。彼女にはパンティを脱ぐように指示して、僕は床に横たわり、ママさんに便器椅子を頭にかぶせてもらいます。そして、パンティを脱いだ彼女が、ママさんの指示でその便器椅子にまたがってきました。
03-27 16:26

最初は普通におしっこをする体勢で便器椅子にすわる彼女。それを下から見上げている僕。おお!!!!すごい!!!オマンコとお尻の穴が僕の目前に~。そして、今日一日働いて、まだシャワーも浴びていない。汗やおしっこが入り交じったような。何とも言えないいい匂いがしてきます。
03-27 16:26


もう、自分の目が盗撮カメラになったような感覚と彼女の匂いに、股間が一気に反応!ビンビンに勃起してしまいました。ママさんが、それを見て、、、ほら~カレったら、オマンコ見えたらもうこんなになっちゃってるよ~と僕のチンポをズボンの上からサワサワしながら彼女に見せつけています。
03-27 16:27

彼女もヤダ!ホントだ~なんて、嬉しそうに笑っています。次にママは彼女に便器椅子に反対向きでまたがるように指示。そうなると脚を開いてまたがるのでオマンコもぱっくり広がって、さらにエッチな光景が。しかも彼女が下をみると、覗いてる僕と目が合うんです。恥ずかしそうに僕を見つめる彼女。
03-27 16:29

と。話も盛り上がってきたのですが、ちょっと用事がw。ここでいったん切りますね。続きのハプバーレポはまた夜に、、スイマセン。
03-27 16:31

@azmona ごめんねwでもこのシチュエーション、なかなかイイでしょ?今朝も思い出してオナニーしたくらい、良かったですよ~。左手にはもちろん彼女のシミパンもってww
03-27 16:42

さて、お待たせしました!、ハプバーレポの続きです。便器椅子プレーですっかりチンポがギンギンに目覚めてしまった僕は、彼女をつれてコスプレ部屋を出ました。すると、、、あれ?誰もいないぞ。他のお客さんはみな別のプレールームに行かれてしまったようです。
03-27 19:38

まあ、いいかとソファーに座って彼女と二人でイチャイチャしていると、ママさんが、、二人だけじゃ、なんだかかわいそうだわ~。なんていいながら、マスターと二人で僕らの近くの席に座って乳繰り合い開始。
03-27 19:39

ママさんは露出大好きS女さん、いきなりマスターにバイブ責めをオーダー、、、店内においてある様々なバイブの中から、大きめのバイブを取り出し、マスターに手渡します。マスターはバイブのスイッチを入れて早速ママさんのオマンコをクリクリ。
03-27 19:39

ママさんはソファーに四つん這いになり、お尻を僕らに向けてた姿勢で、マスターに責められています。さすがは夫婦イキがぴったり。マスターがバイブをママさんのオマンコに出し入れすると、ママさんはその動きに合わせて、腰を前後にクイクイと動かしています
03-27 19:40

するとママさんはあっという間にレッドゾーンまで駆け上がりヒートアップっ!!!「あん!!、あん!!、あんっ!!」激しくあえぎ声を上げています。僕も彼女の脚をソファーに乗せて大股開きにさせて、マスターとママさんに見せつけるようにしながら、オマンコ責めを開始っ
03-27 19:40

しばらく相互鑑賞プレイをしていたら、もう一組のカップルさんがプレールームから戻ってきました。二組で楽しんでいるのをみて、そのカップルさんも僕らの向かいのソファーに座り、三組の相互鑑賞開始っ
03-27 19:41

僕がズボンを脱いで彼女にフェラさせていたら、向かいのカップルさんも同じようにフェラをさせたり、お互いの彼女を向かい合わせに座らせて、オマンコを弄ったり、エッチなことを言わせ合ったりしていいムード。向かいカップルの彼女さんはちょっとポッチャリさんなんですが、すごい爆乳。。
03-27 19:41

彼女さんのオッパイがゆさゆさ揺れるのを見てたら、もうやばくなってきて。。そろそろオチンチン入れちゃおうかなぁ。。。コンドームはさっきのコスプレ部屋にあるので、そこに彼女を引っ張り込むと、向かいのカップルさんも一緒についてきてくれました。
03-27 19:42

お互いの彼女を四つん這いにさせて、僕らはコンドームを装着し、バックから挿入っ!彼女同士は顔を向かい合わせにして、手をつながせて、チンポを激しく出し入れしてやります。もうみんなめっちゃコウフンして、彼女たちはお互いに「あん!!あん!あん!!」大きな声をあげてヨガっていました。
03-27 19:42

しばらくズブズブやってたら、ちょっとお相手のカップルさん、コウフンしすぎちゃったのか男性が先にイッてしまいましたw。僕はまだまだ、彼女を責め続け、、、今度は正常位に。先に終わってしまったカップルのスペースが空いたら、今度はそこにママさん&マスターのカップルが乱入ww。
03-27 19:42

ママさんはマスターのバイブ責めに悲鳴のようなあえぎ声をあげつつイキ続けます。僕と彼女もそんなママさん&マスターのエッチにさらにコウフン度アップ。
03-27 19:43

そこに最近彼女にいっぱい言わせてる淫語が炸裂、、「もう、、、いきそうなの。おねがい、、ユウくん、○○のオマンコにいっぱい、いっぱい、精子、出してっ~!!!」
03-27 19:43

うううっ!これには、もう我慢の限界です。彼女と一緒に上り詰め、僕も彼女もイッて、僕は彼女の中でフィニッシュ~~~っ!!!いやぁ~気持ちよかったぁぁぁ
03-27 19:44

ママさんも隣でたっぷりイッてぐったりしていました。この後は店内においてあるの豊富な種類のバイブコレクションの中から見つけたブラック電マで彼女を電マ責め。彼女は電マ初体験。電マでも3回くらいイッてました。。
03-27 19:44

というわけで、彼女はすっかり気持ちよくなって、朝までスヤスヤ。5時ころ起きて、お店を後にしたのでした。
03-27 19:44

いやぁ。本当は今回は彼女に他人のチンポをオマンコにいっぱい味合わせてあげたかったので、そういう展開にならなかったのはちょっぴり残念でしたが、、、それでもいい感じに相互鑑賞プレイができて楽しかったです♪。また、来週も行こうと思います~
03-27 19:49

@keinstein2010 感想ありがとうございます~!僕もママさんのエッチは初めて見たし。すっごくコウフンしましたよ~。ママさんは生理前でちょっとムラムラしてたみたい。マスターにたっぷりバイブ責めされたら、後で、おかげで生理きちゃった♪って嬉しそうにしていて可愛かったですw
03-27 19:54

@keinstein2010 ハプバーもカップル喫茶に比べてそれほど敷居高くないと思いますよ。イメージはちょっぴり怖そうだけど、、、まずは一度単独さんで下見してみてはいかがでしょう?
03-27 20:05

@keinstein2010 そうでしたか、、失礼しました(汗)、ハプバー、確かにタバコ煙がダメだと厳しいですよね(--;
03-27 20:36

@azmona そうなんですよ~。楽しかったですよ♪あずもなさんっ!!ぜひこんど僕と行ってください!!(笑)
03-27 21:02

  1. 2010/03/28(日) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/28のツイートまとめ | ホーム | 03/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/152-8b33a2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)