2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/28のツイートまとめ

yuu_webmaster

そんなパンティをはかせたまま、オマンコをクンクンしたいと思ってしまう僕はやっぱり重度の匂いフェチなんですかねぇ・・・ RT @azmona:昨日、中出しされちゃった。生理終わった直後は中出しリクエスト多いなあ…。次の日パンツ汚れちゃうー。
03-28 09:22

鼻先でパンティの上からクリトリスを擦るようにして、クンクン匂いをかいでいると、オマンコの当たってるところがどんどん染みになってきちゃうのが、、、たまらないんです。
03-28 09:27

@h_takutaku おはようございます!すいません重度の匂いフェチなものでw。今日は午後から彼女とデートなので、前回貸してもらったパンティを手洗いしてました。毎回脱ぎたてをおいていってもらって会えない日はそれでオナニーするんですよw
03-28 10:09

@jun1_tate 宇宙ステーションの時間はグリニッジ標準時だそうですよ。なので野口さんは24時半就寝ですねぇ http://iss.jaxa.jp/iss_faq/faq_life_17.html
03-28 10:28

@azmona う~ん、、、それはスゴイ!!セフレさんも変態に認定しますっ(笑)。あずもなさんは何系がNGですか?僕の彼女はたいていのことは聞いてくれますが、アナルと放尿だけは絶対ダメだそうです(泣)。 僕はどっちも好きなのに・・・
03-28 10:55

そんなこと言われると、、、もー、襲っちゃいますよ(笑)RT @azmona:@yuu_webmaster アナルは私もそんなに…なんですよ。太いの入れられると痛いし。相手のいじるのは好きなんですけどねw ユウさんのアナルも今度いじってあげます♪
03-28 13:18

  1. 2010/03/29(月) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/29のツイートまとめ | ホーム | 03/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/151-3cf09a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)