2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/02のツイートまとめ

yuu_webmaster

今週金曜もハプバー行くぞぅ!!!というわけで、月~木はお仕事頑張りましたw。彼女はお店に置いてある色々なバイブ試してみたいそうです。今夜が楽しみ♪
04-02 10:52

僕はハプバーで彼女が他人棒フェラしたり、セックスする所が見たいですw
04-02 10:57

@azmona そうなんです。ツイッターにもカキコミしないくらい集中してましたw、仕事しかしてないとエッチネタもないしww、でも昨日までの集中ぶりは何処へやら、今日はムラムラして仕事集中できない…。定時までは頑張らなきゃ!
04-02 12:31

@onlyflyman 好きな娘が他人棒舐めてる姿ってなんであんなに興奮するんですかね。女の人にもそういうフラグってあるのかな
04-02 12:36

@Inabars2 今夜のハプバーもまた後でレポしますね。イナバさんの花見露出も楽しみにしてますよ。僕もイナバさんの彼女みたいな巨乳娘さんと出会いたいなぁ。
04-02 12:40

@29mario ありがとうございます!レポ楽しみにしていてください~。今日は彼女の体調がいまいちなので、あまり長居できないかもですが(-_-;短期決戦で頑張ってきますw
04-02 18:35

  1. 2010/04/03(土) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/03のツイートまとめ | ホーム | 03/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/147-4b693483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)