2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/03のツイートまとめ

yuu_webmaster

昨日のハプバーレポです。昨日は彼女の体調があまりよくなかったので、お店で朝まで・・・はナシね!とあらかじめ言われてました。20時頃お店に行くと、カップルが5組、単独男性、単独女性さんが合わせて3,4名と結構な賑わい
04-03 13:59

お店に入ったら早速彼女にコスプレしてもらいました。ママさんと彼女でなにやら衣装選び・・しばらくして・・・じゃじゃ~んと現れると、セクシーメイドさん姿にっ!!!おおおっ可愛い!!!僕もお店のお客さんもテンション上がりますw
04-03 14:03

スカートは超ミニで普通に立っていてもパンティ見えちゃうし、ガーターベルトもセットになっていて、彼女の色白ムチムチの太ももにすごく映えていました。
04-03 14:05

自分の彼女、可愛いとか。。。惚気まくってすいません(汗)。でも、、ほんとにメイド姿、、すごく可愛かったんですよ~~~。そんなテンション上がりまくってる僕を見て、ママさんがナイスな一言「彼女さん撮影しちゃったら?」だって。
04-03 14:08

ここのお店はみんなでお酒飲んでわいわいやってる部屋とは別に、階段上がってお店の上階にも本格SMプレーとかができる小部屋があるんですけど、そっちに彼女連れて行って、撮影してきてもいいよ。と。
04-03 14:11

それではと、お店のバイブも借りて、二人でその小部屋へ・・・さっそくパシャパシャとメイド喫茶風ポーズなどをさせて、撮影しながら遊んでいると、、、早くもギャラリーさん達が乱入w
04-03 14:15

僕が彼女のポーズに悩んでいるとギャラリーさんたちがどんどんアイデア出してくれますw。でも、そこはハプバーのお客さん、みんな要求がキビシイ。ほらもっと四つん這いになって、お尻つきだすようなポーズして、、、、脚はもっと開いて!エッチな目線で!とか、、、いいこと言ってくれます
04-03 14:20

彼女は恥ずかしがって、頬を染めて、目をウルウルさせながらも、エッチなポーズをいっぱい取ってくれました。じゃあそろそろ、パンティも脱いで、、、もっとエッチなポーズ取っちゃおうかなぁ・・・
04-03 14:23

彼女は、、それだけはダメ~~って抵抗。まあギャラリーさん多いし、ちょっとここでオマンコ広げさせるのはかわいそうかなと思い。折衷案を。それでは、僕がズボンもパンツも脱いでチンポ出すので、メイドさんのフェラ奉仕ポーズの撮影ではいかがでしょう?
04-03 14:26

とすぐさま脱いで、もうギンギンになってるチンポを彼女の前に突き出すと、、、メイドさんがパクリとみんなの前で咥えてくれました。いやぁ、みんなに見られながら彼女にチンポしゃぶらせて、しかもその顔を撮影できるなんて、、、大興奮っ!
04-03 14:29


彼女はメイドさんになりきって、たっぷり奉仕してくれました。。。ここら辺から撮影モードからだんだん二人のイチャイチャモードになってしまったので、ギャラリーさんも気を使ってか、みな下の階に戻ってしまいました。
04-03 14:33

二人きりになったので、今度は彼女のパンティも下げて、オマンコ広げさせたり、彼女は初体験のチンポ型の大きいバイブを入れたりと、さらにメイドさんをいじめて、いっぱいエッチな撮影しちゃいました。
04-03 14:36

オマンコにも彼女の好きなローションをいっぱいつけて、クリは指でせめつつ、バイブをズコズコして、、、、、初めてのデカバイブの感想、、、やっぱりクリのほうが気持ちいいのかなぁ。。だって。先週のデンマの方が気持ちよかったみたいですw
04-03 14:43

とまあこんなところで、いったんみんなのいる部屋に戻ってみると、またカップルさんも増えて、単独さんもいたりで、席もないような状態に。単独さんも交えて3Pしてるカップルさん、普通にお酒飲んでるひとがいたり、SMプレーしてるカップルさんがいたりと、まさにハプバー!って感じでした。
04-03 14:48

体調悪いと言っていた彼女はち、おでこを触ってみると。ちょっと熱ぽくなっていて、寒気がしたりするようなので、今夜は全然他のカップルさん、単独さんとはカラメなかったんですが、、、残念ながら撤退することに。
04-03 14:52

お店滞在時間は2時間半くらいだったでしょうか。周囲が大盛り上がりの中、帰るのは少々残念でしたが、、、僕的には彼女の可愛いメイド姿でのエッチな写真がいっぱいとれたし、今回も大満足でした~。他人棒セックス編は次回にもちこしです。期待してくださっていた皆さん、すいませんでした(汗)
04-03 14:58

@mechaboinzuki 残念ながら他人棒セックスはオアズケでしたが、次回は実現させたいです!剛さんもセフレさんとお泊りうらやましいです。いっぱい握ってもらってくださいw
04-03 17:09

@h_takutaku アイコンの子はポッチャリ爆乳のプロのモデルさんで残念ながら彼女じゃないんです。ポッチャリ系AVなんかもでてますよ~。彼女画像も機会があれば、、、ですけど、彼女の了解がないと出せないので気長に待っててくださいね(^-^;
04-03 17:33

  1. 2010/04/04(日) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/06のツイートまとめ | ホーム | 04/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/146-a99cd1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)