2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/28のツイートまとめ

yuu_webmaster

AVメーカーのS1(エスワン)からAV史上初の3D作品がでるみたいですね! 女優さんは佳山三花と麻美ゆまだって。http://bit.ly/aVSDbz
05-28 08:01

そーいえばS1の専属女優さんだった木村那美さんhttp://bit.ly/a7jAFDの動画がカリビアンコムでも公開されてるんですよ。Gカップのオッパイ最高っす!「木村那美の自室で風俗」http://bit.ly/dg4tVq
05-28 08:26

木村那美ちゃんを見るならカリビアンコムプレミアムで公開されているスカイエンジェルシリーズが僕的にはオススメ。女教師が生徒や同僚教師から責められまくるっていうシチュエーション。カリビアンコム会員だと割引で購入できるよ(僕は買いましたw) http://bit.ly/cxbwgO
05-28 08:42

@ayuzy 確かに!麻美ゆまの無修正なんて出たら、最高ですよねぇぇぇ! RT @ayuzy @yuu_webmaster 麻美ゆまは、されよりモロ出して!??????
05-28 08:48

http://bit.ly/aOVH9a カリビアンコム動画。菅野亜梨沙ちゃんです。僕的には滝クリにちょい似てると思うんですけどどーですかね?亜梨沙ちゃんファンの素人男たちのチンポをチェックして一番気に入ったチンポを選んでエッチしちゃう。アイドル並みのルックスなのに超エロい!
05-28 13:52

ホントに引退は残念。。。言葉責めとか、めっちゃうまいですよね~。こんなふうにチンポいじられたら暴発しちゃいそうw http://bit.ly/aOVH9a RT @ayuzy 引退早過ぎですよねー@yuu_webmaster 菅野亜梨沙
05-28 14:07

キャバ嬢とかでよくいそうな雰囲気ですが、、巨乳で可愛い娘のカリビアンコム動画といえば、この娘も結構好きです「飯島なつき」ちゃん!おっぱいが超いやらしい感じでイイっ!http://bit.ly/9MNWzU
05-28 21:29

飯島なつきはかなりいいと思います!さっきのとは趣向を変えてこういう女子高制服からはみ出ちゃうGカップおっぱいもアリだと思う http://bit.ly/d9YqQL RT @ayuzy キタキタキタキター@yuu_webmaster 飯島なつき
05-28 23:58

  1. 2010/05/29(土) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/29のツイートまとめ | ホーム | 05/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/129-14414f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)