2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/29のツイートまとめ

yuu_webmaster

今中央線、高尾行き最終電車。隣に座ってる男性が鞄のなかからおもむろにi-padを取り出して、産経新聞読んでる!おお~かっこいいなぁ~ちょっとほしくなってきたipadっ
05-29 00:33

僕も様子見のつもりなんですが、隣でiPadをサクサク使ってるの見てたらムラムラとほしくなっちゃいましたwでも、周りからはめっちゃ注目されてましたけど。 RT @Inabars2: @yuu_webmaster 良いですよねipad。自分は様子見ですが、いつまで我慢できるやらw
05-29 00:55

【指名手配】本日、yuu_webmasterを可愛そうな罪により、ツイッター全体に指名手配しました。特徴は息が白いです。懸賞金は【10万円】です。 http://shindanmaker.com/20872
05-29 03:01

昨日中央線でiPadいぢってた人こんなケースに入れてたんですよhttp://japanese.engadget.com/2010/05/06/moleskine-ipad-dodocase/最初でかいモレスキンのノートなのか?と思ったらiPad出てきた。カコイイ!
05-29 12:18

今夜は久しぶりに、いつもの新宿のハプニングバーに行っちゃおうかな~なんて思ってるんですけど、、、ハプバーに興味ありの女子(18歳以上なら年齢問わず)!!!もしいたら手あげてごらん!今夜だけ特別に優しいお兄さんが連れて行ってあげるよ~w。
05-29 13:50

アハハ(^-^;。よろしくお願いしますw RT @kana7777 ぽっちゃり巨乳好きな人からフォローされてるけどなんなの..あたくし42キロしかないしAカプ(油断するとAA)なんだけど.
05-29 18:37

2、3日前に新宿のハプバーと池袋のカップル喫茶が摘発され、昨日は大阪の店が摘発されたみたいですね。それなのに今夜ハプバー行こうとする僕はただの阿呆かもw。摘発される店されない店の違いってなんなんでしょうね。ともかくそんなスリルを求める方、これから僕と新宿に集合っ♪
05-29 19:00

http://bit.ly/cf0IAW 極私的おすすめカリビアンコム動画シリーズ 今回は中森玲子さん。熟女ものAVでよく見かけますね。柔らかそうで、ちょっと垂れ気味の爆乳に僕のチンポも挟んでほしぃ~~~としばし妄想w。さて今新宿、これからハプバー突入してきます。レポは明日♪
05-29 20:53

  1. 2010/05/30(日) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/30のツイートまとめ | ホーム | 05/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/128-099c5231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)