2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/12のツイートまとめ

yuu_webmaster

最近セフレちゃん2号とばかり遊んでる今日この頃です。前回のハプバーレポの後も2回一緒に行ったしw、昨日は自前のコスプレ衣装を買いに秋葉原へ行ってきました。
10-12 13:30

秋葉原のアダルトショップとドンキをはしごして、メイド服、セクシー着物、ベビードール、ガーターベルト、網タイツ、等々購入。セフレちゃんがマイ電マが欲しいというので、アダルトショップの女性用バイブのコーナーに行くと、そこには女子の人だかりが。。みんなうれしそうにバイブ選んでたw
10-12 13:37

セフレちゃんはフェアリーミニという電マと、電マに装着して使うペニス型のアタッチメントを購入してました。夜、ウチに連れ込んで早速、使ってみました。やっぱり電マはすごい!セフレちゃんはイキまくり、潮吹きまくりで大変でしたww
10-12 13:47

まあ、電マだけじゃなくてちゃんとコスプレも着てもらいましたが。メイドも着物もベビードールも可愛すぎ!大コーフンしてしまい。一晩で4発もしてしまいましたwもちろんすべて顔射ゴックン。まぁ。4発目は数滴って感じだったけど(涙)
10-12 13:51

  1. 2010/10/13(水) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/15のツイートまとめ | ホーム | 10/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/93-771aa8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)