2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/05のツイートまとめ

yuu_webmaster

#twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
11-05 13:44

最近あまりつぶやいてませんでしたが、、、相変わらずセフレちゃん1号、2号と日替わりでデートしてますw。2号ちゃんは現役風俗嬢の娘なので、会うのはいつもお仕事の後。飲みに行ったり、ハプバー行ったりしています。
11-05 13:56

2号ちゃんからはよく、今日ついたお客さんについて、いろいろ話を聞いたりするのですが、常連さんにかなりストーカーまがいのことをされたりして、結構大変なようなのです。耳かき店殺人のようなこともあるので、ちょっと心配。
11-05 14:00

やっぱりストーカーまがい系のお客さんというのは嬢に本気で惚れてしまっているので、サービス中にエッチなことそっちのけでずーっと口説いたり、君みたいな娘はこんなところで働いちゃいけない!とか説教したりしてくるので困ってしまうそうです。
11-05 14:05

そんな本気で口説いたりしたら100%女の子は引いちゃうので、もっと普通に友達になって、飲みに行こうよ!って誘えばいいのになぁ~って思っちゃうんですけどね、あと基本的に自分は2番手3番手でいいよっていうスタンスなら、もっと気軽に店外デートしてくれると思います。
11-05 14:12

なんか、そういうお客さんの話聞いてると、口説く時ってすごいいっぱいお金使ってるみたいなんですよ。毎日のように平気で5,6時間その嬢に入ったりしちゃうみたい。そんなことするなら3人くらお気に入り嬢作って1人2時間づつ入って、全員を軽い気持ちでデートに誘ったほうが絶対うまくいくのに
11-05 14:21

ちなみに僕はいまのところ打率3割くらいですwお気に嬢3人作れば一人は確実に付き合えますねwww。困ったお客さんの話を聞いてると、聞いてる分には面白いですけどw、せっかくいっぱいお金使ってるんだからもっと効率よく口説けばいいのになぁ~なんて思ってしまった次第です。
11-05 14:26

あと今までつきあった風俗嬢の話を聞いていて感じたこと。自分の性癖が変態だと思う人は、付き合いたいお気に入り嬢の前では最初変態部分は隠しておいたほうが吉だと思います(笑)、全力で赤ちゃんプレイした後に、本気で付き合って欲しいっていわれると、、「無理!」の一言で片付けられてしまうよw
11-05 14:33

  1. 2010/11/06(土) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/06のツイートまとめ | ホーム | 10/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/90-5b2be50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)