2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/24のツイートまとめ

yuu_webmaster

昨日はセフレちゃんとスカイプで相互オナニーしてしまいましたw。カメラの前で脚をいっぱいに広げローターをクリに当てさせて、オマンコからエッチな白い汁がタラタラ流れるところを見せつけさせながら、僕もチンポをシコシコ、、気持ち良かった~
02-24 11:01

明日は一緒にハプバー行ってきます♪一時週2回位セフレちゃん1号2号かわりばんこで通ってましたが、今月はまだ2回しか行ってませんw明日はたっぷり朝までコースかな♪
02-24 11:09

セフレちゃん3号就任予定の娘ができたんですが、なかなかタイミング合わなくてデートできない。今夜も誘ったんですが断られてしまいすこし凹んでたら、お詫びにセルフおっぱい画像くれた。おかげでいろんなところが元気になったw
02-24 22:07

@keinstein2010 ムフフやっぱりおっぱい画像はいいですよね~。調子に乗ってオマンコ画像も送ってって言ったらそれは恥ずかしいからダメだって、、、残念(^◇^;)
02-24 22:34

  1. 2011/02/25(金) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/09のツイートまとめ | ホーム | 02/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/74-229a4bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)