2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/07のツイートまとめ

yuu_webmaster

最近付き合いを避けてたバツイチ熟女さんからの、、、毎日のように届く「エッチした~い」メールに、、つい欲望が我慢できず、、、また会ってしまいました(-_-;
07-07 09:32

僕がお付き合いを避けていた間に、熟女さんも新しい出会いがあったようでw、もうあんまり僕に執着するカンジじゃなくなってきたので、、そろそろいいかなって思ったところもあったんですが。
07-07 09:36

昨日仕事帰りに熟女さんと会って、ラブホ行ってお泊りしちゃいましたw。ただいま出勤中・・・
07-07 09:39

最近付き合いを避けてたバツイチ熟女さんからの、、、毎日のように届く「エッチした~い」メールに、、つい欲望が我慢できず、、、また会ってしまいました(-_-;
07-07 09:32

僕がお付き合いを避けていた間に、熟女さんも新しい出会いがあったようでw、もうあんまり僕に執着するカンジじゃなくなってきたので、、そろそろいいかなって思ったところもあったんですが。
07-07 09:36

昨日仕事帰りに熟女さんと会って、ラブホ行ってお泊りしちゃいましたw。ただいま出勤中・・・
07-07 09:39

  1. 2011/07/08(金) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/08のツイートまとめ | ホーム | 06/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/45-2b04499d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)