2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/17のツイートまとめ

yuu_webmaster

「劇場版テレクラキャノンボール2013」今めっちゃ気になってます、、バイク乗りかつテレクラ世代の僕はやはり観に行かないといけないなぁ〜http://t.co/fP5nGsSY0h
03-17 22:14

前回tweetしたのは昨年末。気がつけば3月。2014年まだ一度もハプバー行ってないじゃないか!!!まずいなぁ、、、うーむ。。。
03-17 22:26

@tthiroyan そうですね〜、ハプバー行く時は新宿近辺です(^^
03-17 22:43

@tthiroyan 行ったことないですね。。サイト観てみましたが、、なんだか面白そうなシステム。。。http://t.co/ZSOwqtH9Ffカップルで行った場合は、普通のハプバーとどう違うんですか?
03-17 22:49

@tthiroyan あはは。そのときはぜひ、よろしくお願いします(^^;なんだかいろんなシステムのお店があって面白いですねそういえば最近のハプバー事情もよくわからなくなってきたなぁ、、
03-17 22:57

@0_AnimaL_0 やはり最近のハプバー事情といえば、、、アニさんに聞かないと!!というわけで、、すっかりご無沙汰しておりました。ユウです(^^;;; アニさんは相変わらずお元気そうで〜
03-17 23:06

昔、、フーゾクで仲良かった子が、、facebookでトツゼン「知り合いかも?」とか出てくるのは心臓に良くないよなぁ〜(^^;
03-17 23:37

@JF19871003 おおぉ!「愛の渦」ですか!たしかにこの映画も気になりますね〜
03-17 23:41

@JF19871003 「愛の渦」ぜひ女の子誘って観に行ってみたら?。僕も若かりし頃、ショーガールってストリッパーの娘が主役の映画を観に行ったのを思い出しました。。話はつまらなかったけど、、カワイイ女の子とちょっぴりエッチな映画を観てドキドキしたのは良い思い出(^^
03-17 23:49

  1. 2014/03/18(火) 03:32:20|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/25のツイートまとめ | ホーム | 12/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/408-429e3fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)