2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/05のツイートまとめ

yuu_webmaster

なんかスゴイ!http://t.co/Tui5jfLwkhスマートドール.html
06-05 09:19

見つかりますように!"@marldeep: 【拡散希望】知り合いのCB400Fが昨日から今朝の間に千葉県船橋市咲が丘の自宅にて盗難に合いました。ナンバーは『習志野ち7215』だそうです。シェア、拡散のご協力をお願い致します。 http://t.co/PV2OdflJpQ";
06-05 14:23

バイクは今まで10数台乗ってるけど、うち2台盗まれた経験アリ(-_-) 他人事に思えないのです。。。
06-05 14:31

@maaaakun_18 ホントにねー。お互い盗難気をつけましょー^_^
06-05 15:38

ぐうううう。なんだか無性にクンニしたい~^_^;
06-05 15:56

先週ラブホデートで彼女のデカクリたっぷりクンニしてたからなぁ、、、禁断症状かも^^;
06-05 18:30

うぉぉ素晴らしい^o^"@yukakuramoti: マチルダさんお尻。シリルダさん(・∀・) http://t.co/sd2b0PsCIA";
06-05 19:52

2年位前、当時よく通っていた新宿のハプニングバーでAVの撮影があり、見学に行ったことがありました。その作品がコレです(^^) http://t.co/FTm5Tgg6ww
06-05 23:26

女優さんと絡む役は監督さんが用意した男優さん5、6人。後はエキストラで、ハプバーの常連客達がお客さん役で出演みたいな感じでした。
06-05 23:35

お客さん役で見学だけのつもりだったんですが、現場のエロエロな空気に呑まれてしまい、僕も男優さんやエキストラの常連客にまじって一緒にパンツ下ろして女優さんにフェラしてもらっちゃいました^_^;
06-05 23:43


なーんて事を今になって急に呟いた訳は、、実は今日初めて作品になったDVD観たんです!僕のフェラされてるシーンもしっかり映ってました。自分のチンポやお尻をテレビ画面で見るのはちょっぴりフシギな感じでした(^^;;
06-05 23:58

  1. 2013/06/06(木) 03:24:21|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/06のツイートまとめ | ホーム | 05/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/367-cfbd7e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)