2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/12のツイートまとめ

yuu_webmaster

2013年のyuu_webmasterをひらがな4文字で表すと 【 へ ん た い 】 http://t.co/YDhiDC5i なんと!!!その通りです(笑)
12-12 08:26

ウルトラセブン、快獣ブースカでおなじみの市川森一さんの脚本が読める→ http://t.co/5bBUuvdW 素晴らしい^ ^あとで読んでみよ
12-12 18:00

エレコムのiPhone用の外付けキーボードを1週間くらい前に購入したのですが小型でかさばらず、なおかつ打ちやすくて便利。といいつつ実は過去に折り畳み式のと、ケース一体型のを購入してるので、キーボードはすでに3つ目だったりします(^^; http://t.co/Wdl1KOaW
12-12 22:18

@m_sara_s おつかれさまでした!明日はデートですね(^^)ウフフフフ
12-12 23:34

@m_sara_s あはははは!完全にデキてる風じゃないですかぁ~(^^;
12-12 23:47

  1. 2012/12/13(木) 03:45:49|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/14のツイートまとめ | ホーム | 12/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/327-a16d0aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)