2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/23のツイートまとめ

yuu_webmaster

昨日は3週間ぶりにハプバーに遊びに行ってきました。ご夫婦のカップルさん。奥様がすごくセクシーでエロくて、お話しかできなかったけど、本当にうらやましかったです、あんな奥さんいたら毎日エッチしまくりなんだろうな~。
11-23 12:17

お客さんが大勢だったせいか、エロ行為も散発的にあるくらいで、昨夜はまったりした夜でした。たまにはこんな日もいいかなw。でもエロなしで飲みまくってたら、一緒に連れて行った子が泥酔しまい朝方連れて帰るのが大変でした(--;)
11-23 12:20

昨日ハプバーで抜けなかった僕が選んだ、朝のおなぬー動画。男優氏のチンコサイズが僕と同じくらいだったのでなんだか共感w。巨乳JKと http://t.co/g5Cd1uJn
11-23 12:27

あとこの動画もよかったな、つぼみちゃんの無修正初めて見ました。この子のフェラはほんとにエロい!http://t.co/mz8ZDDU4
11-23 12:31

  1. 2011/11/24(木) 00:00:00|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/25のツイートまとめ | ホーム | 11/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/30-93b88b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)