2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/29のツイートまとめ

yuu_webmaster

今日は彼女とラブホデート。ご飯に飲みものおやつにお酒、たっぷり持ち込んで、エッチしたり、飲んだり食べたり、お話したり、コスプレしたり、動画撮ったり。たっぷり10時間楽しんできました~(^^)
07-29 00:06

@tumapan 奥様のパンティ画像いいですね!僕も今日彼女がはいてたパンティ次回会う時まで借りてきました(^^)。
07-29 00:16

@m_sara_s いっぱいいっぱい、あんあん?チュ?チュ?イチャイチャしてきましたよ(^^)
07-29 00:30

@tumapan つまパンさんの画像みたいに彼女がパンティはいてるときに写真撮っておけばよかったなー。
07-29 00:34

昨日セックスしすぎたみたい。朝からチンポがヒリヒリします。竿の部分がちょっぴりはれて、いつもより太くなってる感じです。。10時間で4発。。。オナ禁の成果はあったけど、やっぱりやりすぎたかな(^^;彼女のオマンコも大丈夫だろうかとちょっと心配。
07-29 11:10

@m_sara_s サラさん、こんにちは!今日は朝から、昨日彼女と撮ったエロ動画観ながらパンティクンクンしてました。エッチしすぎてチンポがはれぼったいので、今日はオナニーガマンします(^^:
07-29 11:18

@YanyanAtsuko あはは。そんなこと気にしませんヨ(^^こちらこそヘンタイなツイートばかりしてますが、よろしくお願いします!
07-29 11:55

  1. 2012/07/30(月) 03:34:11|
  2. ユウ♂のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boobman.blog.2nt.com/tb.php/297-86d4a737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)